• 締切済み

鼻がどうもおかしいんですが

八月の中旬に風邪をひき、それで板橋中央病院の耳鼻科に通っているんですが、鼻がどうもおかしいといわれてMRIをとられてたところ、手術して確認することになり、東京医大、帝京病院のどちらかをえらべと言われたんですがどちらがいいですか?先生のおすすめは東京医大でした。

みんなの回答

noname#139787
noname#139787
回答No.1

ここに問うことでは全くありえません。 手術して確認とは恐ろしいことです。 ※MRIなどで、腫瘍などが確認された上で腫瘍などを取除くであればまだ理解できますが。