• ベストアンサー

sexの後に

生でsexをし中にはだしませんでした。 しかも 奥までは入れてません。 その後 彼女に生理が来てます。 妊娠の確率はないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141808
noname#141808
回答No.3

大丈夫ですょ。それだけじゃ妊娠しないです(´ω`*) 中だししてないのなら、全然大丈夫ですよ。 心配なのゎ、わかります(´-ω―`*) だって、他人に相談しても 他人がどうこうしてくれるわけじゃないしね・・・。 でも、安心していいです^^ どうぞ、これからもお相手と仲良くしてくださいね^^

TH0nw
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • japan100
  • ベストアンサー率13% (22/163)
回答No.2

そんなに心配なら生でしなけりゃいいでしょう。

TH0nw
質問者

お礼

初めてだったんでそれどころじゃなかったんです(>.<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DJ-Potato
  • ベストアンサー率36% (692/1917)
回答No.1

ちゃんと生理が来てるなら、妊娠はしてません。 まぁ、その生理が生理じゃなくて婦人科疾患の出血とかだったらわかりませんが。 ちなみに、奥まで入れたかどうかは、この際関係ないでしょう。

TH0nw
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理二日前のセックス・・・

    前の生理が8月4日で今日(8月28日)生理がきました。 sexをしたのが8月26日です。(生理の二日前) 生でしましたが、少ししかしていません。 なかにも出していません。妊娠の確率は高いですか?低いですか?

  • 生理4日目にセックスした時の妊娠確率

    生理4日目にセックスした時の妊娠確率は? 先日、生理4日目に彼氏とラブホテルに行きHしました。 その時に誤ってフェラの後、彼氏のが生で数秒間入ってしまいました…。 射精はなかったものの心配なので、モーニングアフターピルを飲み今に至ります。 こういう時の妊娠確率はどの程度なのでしょうか? ピルを飲用後、5時間語に吐いてしまったので心配です。

  • セックス後の生理

    昨日、セックスをしました。 生で3分ぐらい入れた後すぐにやめました。 処女だったせいか、血が出ていました。 それから血が止まりません。 そろそろ生理が来る時期だったので生理かな?とは 思っているのですが…。 この場合妊娠しているのでしょうか? 生理が来ていれば妊娠していないことになりますか? 回答お願いします(>_<)

  • 生理後のSEX

    今日、SEXしちゃいました。 彼女は土曜日に生理が終わったそうです。 それで今日、生でSEXしちゃいました。 生でやったことを悔やんでいます。 それで、中には出していないのですが、我慢汁が出てしまったみたいで・・・ 質問なのですが、彼女の生理が三日後でSEXをしたのですが、妊娠はしないですよね? それと、我慢汁だけで妊娠することはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生でセックスしてしまいました。

    昨日彼と生でセックスしてしまいました。いまはお互い妊娠は望んでおりません。意味のない質問だということは重々承知していますが、今回のセックスでどのくらいの確率で妊娠しているのか気になったので意見を聞かせてください。 私は生理周期は31~35日で、前回生理は8月9日~13日でした。 セックスをした日は排卵日のちょうど真ん中くらいです。最後までしたわけではなく、1、2回の挿入のみでそのあとはゴムをつけてしました。性交翌日から妊娠初期症状など出るはずがないのですが、なんとなく風邪っぽくて身体がだるく胸が張っている感じがします。

  • 質問

    生理前は生でセックスしても妊娠する確率って低いですよね?

  • 生理終わり3日後にsexしたんですが・・・

    中学生です! 彼女の生理が終わり(6日)三日後にsexしたんですが そのときコンドームが無くて生でやっちゃいました>< 中で出してはいません 彼女の生理周期は忘れたけど30日以上だと思います これは妊娠している確立はどれくらいですかね?>< 今後は生でやらないようにするので回答お願いします><

  • 生理前のSEX

    昨日久しぶりに彼氏とSEXしました。 勢いでこのまま挿れていいか聞かれ、 止めたのですが生でいれてしまいました。 中だしはしていません。 今生理が二週間遅れていて、 (前したのは10月でそれから普通に 生理はきてたので妊娠ではないです) 生理の前兆?(胸が張る、お腹が張る) はあったので、そろそろくるはずでした 妊娠を望んでいないのに生でしてしまったことにすごく 反省しています。生理近くのSEXは 妊娠しやすいですか? ほんとにこれからは勢いでも絶対避妊は しようと思います。 すごく不安です。回答お願いします あとSEXのあと腹筋筋肉痛になる 女性はおられますか? 自分すごくなるので気になってました 笑

  • sex二日後の生理妊娠の可能性

    sex二日後に生理がきました 生理は予定日通りです 生挿入→膣外射精です 妊娠の可能性はありまか?

  • 27歳男です。付き合って1年の彼女(29)とのSEXについてなのですが

    27歳男です。付き合って1年の彼女(29)とのSEXについてなのですが、今までSEXの際は奥までペニスがスムーズに入れることができたのですが先週末にSEXした際は真ん中くらいまでしか入れることができなくなっていました。 私のペニスの硬さは今までと変わりはなく、彼女に関してもぬれ方などは今までと同じなのにいつも通り奥まで入れようとすると途中で何かに当たる感じがして奥まで入れることができません。 彼女に確認したら生理は1月の2週目にきたとのことです。週1回ペースでSEXしていたので、もし妊娠していたとしても計算上は妊娠1週目になりますが、このような症状ということは妊娠しているからなのでしょうか? よろしくお願いします。