• ベストアンサー

sexの後に

生でsexをし中にはだしませんでした。 しかも 奥までは入れてません。 その後 彼女に生理が来てます。 妊娠の確率はないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141808
noname#141808
回答No.3

大丈夫ですょ。それだけじゃ妊娠しないです(´ω`*) 中だししてないのなら、全然大丈夫ですよ。 心配なのゎ、わかります(´-ω―`*) だって、他人に相談しても 他人がどうこうしてくれるわけじゃないしね・・・。 でも、安心していいです^^ どうぞ、これからもお相手と仲良くしてくださいね^^

TH0nw
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• japan100
回答No.2

そんなに心配なら生でしなけりゃいいでしょう。

TH0nw
質問者

お礼

初めてだったんでそれどころじゃなかったんです(>.<)

• DJ-Potato
回答No.1

ちゃんと生理が来てるなら、妊娠はしてません。 まぁ、その生理が生理じゃなくて婦人科疾患の出血とかだったらわかりませんが。 ちなみに、奥まで入れたかどうかは、この際関係ないでしょう。

TH0nw
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)