• 締切済み

どんな車がおすすめですか?

身長150cm~160cm未満の女性に。 運転しやすく、それでいて似合うオシャレな車をおすすめするとしたら、 みなさんなら、どの車をおすすめしますか? ※できたら画像添付、もしくはURLも、お知らせください。

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.7

FIAT500で決まりです。日本の軽で明らかに真似したと思われる車がありますが、それほどデザイン的に優れています。軽も結構高くなってしまったので、価格的にもそれほどの差はありませんし、価格差以上の品格の差があります。

参考URL:
http://www.fiat-auto.co.jp/
noname#140451
質問者

お礼

カジュアルでスネ。 顔がコペンとか、ミニクーパーに少し似てるかも。 100万円台?は魅力かも。 けど、横向きかっこいいのはどうしても、200万円台?いっちゃうのですねー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nsan007
  • ベストアンサー率30% (941/3104)
回答No.6

運転のしやすさと小柄な女性に一番似合うオシャレな車はやはりコペンです。 http://www.daihatsu.co.jp/lineup/copen/style/index.htm ボタンひとつでクーペからオープンに変わりますから、これほどオシャレな車はありません。 本当に大事な人と二人きりになれるシートは軽とは思えぬ良い出来です。

noname#140451
質問者

お礼

うぉぉぉぉ~!!! おっされ~ かっこいい。。。キュン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174025
noname#174025
回答No.5
noname#140451
質問者

お礼

シトロエンは石畳の街、フランス出身なので、スプリングが効いていて、小さい車ながらも、BM、ベンツクラスの乗り心地が期待できちゃうんですよね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.4

アルファロメオ MITO http://jp.alfaromeo-jp.com/mito/

noname#140451
質問者

お礼

こんな車からはカッコイイ系女子が出て来そう。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3
noname#140451
質問者

お礼

ちゃっくアイテル$(#^.^#)$ のCMの車ですね。 小さいながら、4ドアって乗りやすそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.2

こちらはいかがですか? http://www.fiat-auto.co.jp/showroom_500c_index.html あ、オープンモデルでなくてもいいですが・・・・ (全体を一目で見るには上記の方がわかりやすかった) http://www.fiat-auto.co.jp/showroom_500_index.html

noname#140451
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayumama3
  • ベストアンサー率20% (17/83)
回答No.1

ポルテ赤

参考URL:
http://toyota.jp/porte/exterior/bodycolor/index.html
noname#140451
質問者

お礼

ちょっとその辺お買い物、の若い世代のママさんに、使い勝手よさそうですね。 引き戸スタイルのドア、、、は軽ければいいのですが。 年齢とともに握力弱くなるので、そうした家族を乗せるとなると、一言何か言われちゃうかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめの車を教えてください。

    おすすめの車を教えてください。 今24歳で、車を買おうとしています。 身長が190cmあり、なかなか合う車が見つかりません。 身長が高い人でも快適に乗れる車がありましたら教えてください。 値段は気にしません。 よろしくお願いします。

  • おすすめの車を教えてください

    田舎に引っ越すことになり、車なしでは暮らせなくなります。 ペーパー暦10年、身長150cmの女性でも 運転しやすい車を、教えてください。 子供の送り迎えがあるので、安全性も気になります。

  • 素敵な車を教えてください~~(^O^)

    おしゃれで、あまり見かけない、コンパクトカーがあったら教えてください。 私が、今いいなと思っているのは、シトロエンのC3です。あのおっきな、サンルーフ(スカイルーフ??)が最高です!! 20代前半の女性です。 大きな車は運転できる自信がないので(^_^;)、運転しやすい(AT車)、素敵な車がありましたら、教えてください。    いろんな車を見てみたいので、お願いします(^O^) あまり、車に詳しくないので、画像をつけてくださるとうれしいです。

  • 登山用ザックでお勧めのものは?

    49歳、男、身長157cmで50リットルぐらいのものでお勧めのザックはありますか?身長が低いのでなかなかしっくりくるものがないんですが、女性用などでもいいので、低身長用などでないでしょうか?

  • 身長について

    私の身長は177,8cmあります。180cmは残念ながら届かずです。 私の理想の彼女の身長は168cm以上、私の身長未満です。でこぼこカップルは嫌なので、低い方はあんまり気がのらないです。 みなさんは、理想の彼氏・彼女の身長は何cmですか?(自分の身長も) それと、私は身長たかいほうでしょうか?

  • 外車選び

    ドイツ車A-classかVW-poloを初めて購入しようとおもっていますが何しろ初めて車なるものに乗るので選ぶ基準が判りません。体格にあったものにしたいのでご教授願います。身長155cmで座高72cmでVW-golfを試したのですが何分脚が短いのでブレーキペダルが十分踏み込めないし、座席を上げるとハンドルが胸に着くのです。車の最先端が見えないので、たまたま乗り合わせたタクシーの運転手に聞いたら、目検討で運転するものとの弁。バイク専門で来ましたので最先端が見えないのはJRの運転手じゃあるまいし、行き過ぎは10cmも許されない世界なので、よくみなさん文句も言わずに乗ってらっしゃるものだと思ったりします。最先端が見えて、ブレーキペダルも十分踏み込め、ハンドルが胸に着かないものがあれば教えて下さい。女性用でもかまいません。

  • お勧めの車

    車の買い替えを検討中です。 一応新車を考えております。 絶対条件としては 背の高い車、座る時に潜り込む体勢になるのは無理150cm以上 3人以上乗れる リヤガラスの直ぐ近くにボディがある。セダンなどトランク付はバックしにくいので… 高速で130kmで巡航出来る 軽でもターボならOK? サンルーフ付 横になって寝れる(身長180cm) 現在エスティマに乗っております。正直もう少し小さくてもいいです。 モビリオスパイクが気になっていたのですが絶版になってしまいました… エアウェイブを考えているのですが、他に良いのがあれば教えてください!年間3000km程しか乗らないので燃費は全く気にしないです。 予算は500万位までなら大丈夫ですが、なるべく200~300にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 車の購入

    新しく車を購入しようかと思っています。30歳女性です。条件として、4m未満の5ナンバー。ヴィッツとかフィットとかのありふれた車じゃないお洒落な車がいいです。どなたかアドバイスお願いします。

  • おしゃれになりたい☆

    25歳女性です。 はっきり言ってセンスがないと自分で思います。 メイクもほとんどしません。が、最近きれいに、おしゃれになりたいなと思います。 おすすめのファッション紙、ヘアカタログなどあれば教えてください!! また、おすすめのお店なども知りたいです。 こんなのどう?などのアドバイスもお待ちしています。 身長160cmです。

  • 車の免許を取るかどうか迷っています。

     私は今大学2年生です。友達や、同じ学科の人たちで車の免許を取る人が増えてきました。なので私も車の免許を春休みあたりに取ろうかと考え始めました。しかし、私は車の運転に対して恐怖心があります。さらに、身長も低いので(145cm)、ペダルに足がとどきにくいのではないかと思います。  皆さんは、車の免許を取ったばかりの頃は車の運転は怖かったですか。また、車の運転が怖くなくなったのは、車の運転をしだしてからどのくらいですか。ちなみに私は、信号がない横断歩道を渡るときには車がほぼ通らなくなるまで待ってしまう性格なので、車を運転するときでも待ってしまって後ろの車からクラクションを鳴らされてしまうかもしれません。車の免許の取ったばかりの頃の話を聞かせてください。  最後に、車の免許を取るにはだいたいどのくらいの期間がかかりますか。