• ベストアンサー

しに

たい

noname#191253
noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

自殺未遂経験アリです 精神科に通っていれば 薬を倍にされて副作用で寝たきりに 通っていないなら悶々と考え込み うつにハマって 樹海ですよね あなたのいのちはひとつしかありません あなたが死んで、悲しむ人、います あなたの死体を処理する人もいます あなたの死体を写メする人も、いるんです 樹海? 飛び降り?飛び込み? 首吊り?自傷? 私は自傷と首吊りでした もちろん失敗です でも見つけた事もありますよ 言うだけならだれでもできる つぶやくだけならだれでも やるか やらないか つぶやいてクヨクヨしてるか というパターン あなたはどれですか? 2chのネタになりたいですか?

その他の回答 (5)

• nbf94668
回答No.5

死にたい人が?一々相談箱に書き込むかなぁ~(笑) 死んで花は咲かないよ(^_-)-☆>>死に急がなくっても歳を重ねたら嫌が負うでも(^.^) あの世から迎いに来るよ??其れまで生きる事に頑張れ(^_-)-☆

noname#159038
noname#159038
回答No.4

死にたいの? やめた方がいいよ。 電車とか車に引かれるとか,飛び降り自殺にしても, 後始末やらなきゃいけなくなったり, 道とか線路ふさぐから,すごいめーわくらしいよ。 首吊りとかリストカットとか腹刺すとか溺死とかは・・・・ 結構勇気いるし,できたとしても, 取り残された家族は 「自殺した奴の家族」 って世間に言われて生きてくんだよ。 そう思うと,嫌だけど,生きてかなきゃなって思わない?

• 4610-564
回答No.3

簡単簡単今すぐ実行できれば激しく損傷するようなのがいいです。 そういう写真は売れますし、みんなも期待しますよ。 貴方の損傷した体の回りには、携帯を構える人がたくさんです。 暇な土日の話題にはもってこいです。 貴方が死ぬことにより笑顔になる人が何人もいます。 その人たちのためだと思ってすぐに実行しましょう。 命はもっと軽んじて考えましょうよ 所詮貴方の中の価値しかないのですから。

回答No.2

そのような人は早く実行すべし。

回答No.1

日本の真の国益の為に何かを成し遂げるのが先決です。