nbf94668のプロフィール

@nbf94668 nbf94668
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2011/06/23
  • 性別男性
  • いつも一人

    いつも一人なんですが学生時代(中学まで)は友達たくさんいましたが最近いませぬ28才。まあゲームも好きで一人でゲーマーですがなんだろう天涯孤独ばりに悩んじゃう。たまには騒ぎてぇというのが質問の主題ですが私はこのまま小さな規模で頑張るしかないの?いやだあ

  • 長年の遠距離不倫は実ると思いますか?

    四十代以上の方にご回答いただきたいです。 不倫の是非については、意見は必要ありませんのでご了承ください。 私は北海道在住44歳、バツイチシングルマザーで中高生の子供二人を育てております。相手は本州在住49歳会社員、専業主婦の奥様と、うちと同じ年頃のお子様2人の4人家族です。 12年前にチャットで知り合い、ずっと連絡をとりあっています。直接会えるのは、日数に換算して、年に二週間ほどですが、一緒に何度か一泊旅行にも行きましたし、毎日朝夕と電話で話をしており、心の距離は遠くありません。 彼とは、これからあと約10年して、互いの子供たちが本当に成人年齢に達して就職したら、一緒になろうと約束しています。 今の彼の気持ちに疑うものはないのですが、自分が更年期にさしかかり、体の不調や変化を感じ始めてきたせいか、本当に10年後に、年をさらにとった彼が連れ添ってきた奥様と別れ、新しい環境を選ぶ気力や体力が残っているものなのか、と不安になります。 奥様と彼は私と知り合った時からずっと寝室を別にしているそうで、喧嘩は絶えないと彼は言いますが、本当はどうなのか、私にはわかりません。 正直、今までもこれからもずっと、彼だけを待ち続けていくことに、疲れと、だめだったときを恐れる気持ちがあります。 ご意見お聞かせください。

  • しに

    たい

  • 金に細かい妻

     結婚8年目。子ども2人(7歳・3歳)がいます。妻は専業主婦、私は30歳代研究者です。  私の現在の勤め先が、立て替え払いした物品や旅費などを現金で支給しています。  先日、7日間の出張が入り、現地でのクライアントとの飲み会のため現金を少し忍ばせて行きました。その原資は当然、現金支給されていたものをプールしたものです。  ところが、そのことが妻にバレてしまい、大激怒・号泣されてしまいました。  僕の言い分としては、小遣いがずっと15000円のため、いわゆる付き合いの飲み代が捻出できかねます。プライベートは小遣いから出しますが  「事前に相談してくれたらいいのに」と妻は言いますが、言えばまた細かくいわれるので正直辟易しています。  僕の考えですが、研究に関する旅費や物品は研究費で賄っているので、口出しされたくありません。もちろん給料は全額妻に渡しており、隠し口座等も以前は作っていましたがバレてしまい、今は作る気がありません。それに、立て替え払いの現金をプールしていますが、ずっとそうしているのではなく、1か月毎に妻に渡しているので家計への損失はほとんどありません(いわゆる自転車操業というやつです)。  妻は、僕が謝るまで許さないといっていますが、正直言って僕だけが悪いのではないと思います。それに、世の中のサラリーマンも多少小細工をしながら小遣いを捻出している人も少なからずいると思っています。  僕の考えって自分勝手なのでしょうか?