• ベストアンサー

IE9よりIE8に戻したい。

IE9にバージョンアップしたのですが、使えなくなったSOFT(たとえばCANONのクリップなど) インターネットエキスポーラ8に戻したのですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

最近 急に IE 9 の調子がおかしくなったため、一昨日戻しました。 A No.1さん 記載の Sitesを参考にして... 通常のプログラム削除と異なる点は、 <コントロールパネル><プログラムのアンインストール>の後に、   画面左側の「インストールされた更新プログラムを表示」 をクリックすることです。 →→これを見落とすと、一覧の中に   ら「Windows Internet Explorer 9」が、表紙されません。