• ベストアンサー

主婦に呆れました

7kobitoの回答

• 7kobito
回答No.8

主婦ね…職業的には無職です。 私も、専業主婦で、無職です。 きっと、その『主婦さん』はあなたがうらやましいのではないでしょうか。 自分の力で自立し、成功している姿はとても凛凛しく思えます。 専業主婦は、ある意味ニートです。自立は憧れても自分の足で立つ自信が無く、『今』に流されている…そんな現状があります。たまに、そんな風にネガティブに考え、落ち込むことがあります。 単なるやっかみです。 取り合わないであげてください。

bakarinngo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました