• ベストアンサー

エイプ50 タイヤ交換

エイプ50に乗ってます。 タイヤが磨耗し、ヒビ割れてきたので 同じサイズ(120/80-12)のIRCのSS-550 DUALに しようと思っていますが、このタイヤはチューブレス仕様でしょうか? また、使用にあたって特に問題ないでしょうか? メーカーではビックスクーター用となってますが・・・ ちなみに、前後のタイヤを交換する予定です。 よろしくお願いします。

• YZF22
  • お礼率66% (10/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.2

IRC SS-550 DUAL  TLタイヤです 使用に問題はありません

参考URL:
http://www.irc-tire.com/mcj/
YZF22
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• adenak
回答No.1

チューブレスです。サイズが同じなら問題ないでしょう。

YZF22
質問者

お礼

ありがとうございます。