• 締切済み

明日提出の課題で『高齢者インタビュー』が・・・

夏休みの課題で『高齢者インタビュー』っていうのがあって・・・ 9月1日の夜までには答えてもらいたいんですけど 次の項目を答えて下さい>< (1)これまでの人生で1番嬉しかった事はなんですか (2)これまでの人生で1番大変だったことはなんですか (3)毎日どのようなことをして過ごしていますか (4)現在の生きがいや楽しみはなんですか (5)困っていることや悩みありますか (6)人生の先輩として高校生に伝えたい事はなんですか 60歳以上の高齢者の方お願いします><

• 高校

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

高齢者の方がネットでというのは少ないぞ。今すぐにでも近所に尋ねてこい。ディサービスとかはもう遅いから。それに事前に声をかけないと予定などがあるから無理だからね。  

• sarahbeeze
回答No.2

長い夏休みを何をしていたのですか。 近所の高齢者に恥をしのんで聞いてみてはどうですか。

• nekonynan
回答No.1

ここで聞いても相手の年齢などは判りませんので意味無いですよ それよりお近くの介護施設へ言って 事情を話して アンケートした方が良いです