• 締切済み

メモ帳でhtmlを修正して上書き保存できない

htmlの勉強をしていて、メモ帳で修正をして上書き保存をすると、「プロセスはファイルにアクセスできません。別のプロセスが使用中です。」というダイアログボックスがでできて上書き保存できません。 以前はできていたのですが・・・。 これは、なぜでしょうか? Internet Explorerのせいですか? 最近確かにバージョンUPしたのですが、影響ありますか? 解決方法よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tantal_ma
回答No.2

同じファイルを他のプログラムで開いていませんか? とりあえず,他のプログラムを終了させてみてからメモ帳で保存してみてください。

• yasuto07
回答No.1

○○○.htmlのままでは保存できないのでは? ○○○.TXTに変更しないと、保存できないと思いますよ。