• ベストアンサー

「真実のマレーネ・ディートリッヒ」上映地域教えてください。

渋谷で公開されるようですがその後関西でも上映予定あるのかどうか知りたいです。ご存知な方どうか教えてください。因みに大浦みずきさんが公演されたマレーネとてもよかったです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 公式HPによると… 大阪:テアトル梅田 神戸:三宮アサヒシネマ 京都:京都みなみ会館 において公開予定との事です。 http://www.marlene.jp/ http://www.marlene.jp/news02.html

参考URL:
http://www.marlene.jp/news02.html
sitorinn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 HPの検索をいろいろしたのに公式ページだけ見ていませんでした。不覚です(^^ゝ

関連するQ&A

  • マレーネ・ディートリッヒの隠された秘密!!

    『真実のマレーネ・ディートリッヒ』見ました。 今まで彼女についてほとんど知らなかったのに感動してしまいました。 今、彼女について隠されたエピソードや出来事とかを探しています。どんな些細なことでも結構なので御存じの方いましたら御連絡ください。よろしくお願いします。

  • 「輪廻」の上映時間はわかりますか?

    いつもいろいろ教えていただきありがとうございます。 正月公開予定の「輪廻」の上映時間(何分の映画か)を調べているのですが現在ではわかっていません。 もしチラシなどでご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 公開前に上映時間がある程度わかるようなサイトがあれば是非ご紹介下さい。 よろしくお願い致します。

  • 映画の上映時間は上映当日に行かないと変わらない?

    映画の上映時間、何時~何時の間に上映されるかは、当日行ってみるまでわからないんです? まどかマギカ観る予定ですが、行く予定の上映館のサイトに公開時間を何時~何時までとは書いていませんでした。 まさかいつでもどんな時間でも観れるなんてことはないですよね?

  • これから上映される洋画で楽しそうなのを教えてください!

    これから上映される洋画で楽しそうな作品を教えてください!できれば出演者、公開予定日も教えてください。

  • 「博士の愛した数式」の上映時間はわかりますか?

    いつもいろいろ教えていただきありがとうございます。 正月第二段公開予定の「博士の愛した数式」の上映時間(何分の映画か)を調べているのですが現在ではわかっていません。 もしチラシなどでご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 上映予定の調べ方

    今年12月に公開予定のウエスト・サイド・ストーリーを観たいと思っています。 どこの映画館で上映されるか、いつ頃になったらわかりかすか。 映画館名と公開日を調べるサイトを教えて下さい。

  • ラストサムライの現時点での上映国

    調べ方が悪いのか、現在公開中のラストサムライが、 アメリカ、日本以外ではどの国が上映してるのか判りません。 ご存知の方は情報の提供をお願いいたします。 ちなみに中国や韓国では日本に対する複雑な 感情的の部分が働いてしまってる関係上、 いかにも上映してなさそうですね(^^;)どうなんだろ?

  • 先行上映って混みますか?

    京都のMOVIXで今週末先行上映の「ハンコック」を見たいのですが、予約したほうがいいでしょうか。直前まで人数が分からないのであまり予約はしたくないのですが…… 当日1時間前に行ってもチケットは余っているでしょうか。 いつも公開されてからだいぶ後に見に行くので、当日でもいい場所のチケットが取れるのですが、今回は先行上映回なので勝手が分かりません…… どなたか経験から教えていただけないでしょうか。

  • 元・宝塚の大浦みずきさん

    私が中学生の頃 某地方TV局で宝塚歌劇の お芝居を録画で放映してました。 大浦みずきさんが出演の舞台を見た時に あまりのかっこ良さに目を奪われて・・・ 先日のことですが 大浦みずきさんの舞台へ出かけた時にロビーで後援会(?)の花束が置いてあるのを見かけました。 それから今後の活動等を見られるホームページとか探しているのですが なかなか見つかりません。 どなたかご存知の方がおられましたら教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • オーシャンズ13の日本語吹替の上映はいつからでしょう。

    オーシャンズ13の日本語吹替を上映している映画館ってありますか? 何日から公開というのは明確になっていないようなんですが。 新潟で上映しているところは発見したのですが。 都内ではまだでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。