• ベストアンサー

昔の漫画

10年から15年ほどまえに見た漫画で記憶にあり、なぜか続きが気になっていて 読みたいのですがタイトルが思い出せません。いろいろ探しまわったのですが行き詰って しまいました。 本は週刊・月刊なんとかだったような気がします。 覚えている限りの情報ですが・・・ (1)主人公は女性 (2)年齢は20~30代前半 (3)タイトルは短めだったような・・・ (4)絵は上手 (5)時代背景は、映画ならマッドマックスでゲームならFallout3で水が貴重 これくらいでしょうか・・・。 以上お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichiro_h
回答No.1

ながやす巧の「沙流羅」じゃないかな。 大友克洋原作の。 ↓入手は難しいかもしれませんが、全7巻で出ていますよ。 http://www.amazon.co.jp/%E6%B2%99%E6%B5%81%E7%BE%85-1-KC%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%A4%A7%E5%8F%8B-%E5%85%8B%E6%B4%8B/dp/4063131777

CSsamurai
質問者

お礼

灯台もと暗しですね。もっとも好きな漫画がAkiraで 同じ大友 克洋なんですから^^; おかげですっきりしました。ありがとうございました。