• 締切済み

昔見た漫画

覚えていることがかなり少ないのですが タイトルを知りたい漫画があります。 2000年くらいの時期のマンガで 死体を鉄板に置き、もつ焼きみたいに食べていました。 男性がヘラヘラ美味しそうに食べていたので あんまりグロいイメージはなかったです。(個人の感覚ですが) 裸の絵が多かった気がします。 小学校低学年に父が週刊誌などをたくさん買っていた一つをちらっと見ただけなので雑誌名もわかりません。 離婚して音信不通なので聞くことも出来ず…笑 お力を貸していただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

TOKKO TOKKO 零  藤沢とおる 試し読み https://www.cmoa.jp/title/150558/

KhokhoKho2
質問者

補足

少ない情報で回答ありがとうございます。 試し読みしか見ていませんがこのマンガではないと思いました。 もう少し絵柄が古く 鉄板で人を焼いてお腹を裂いて焼肉のようにしていました。 お前も食べるか?のような軽いノリで立って喋りながら食べていたと思います。 文章が足りずにすみません。