• 締切済み

平仮名 カタカナ 漢字 等

皆様の 御名前は どうなっていますか。

みんなの回答

回答No.3

全部漢字です。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

4文字で全部漢字って感じ!

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146604
noname#146604
回答No.1

全部漢字

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます。 ご回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。