• 締切済み

市町村での開発行政の実際について教えてください。

「開発行政」という言葉をよく聞きます。 「開発行政」の概念ではなく、 みなさんの市町村では、実際に、 どんな開発行政が施行されているでしょうか。 5つくらいの順位で、教えてください。

• paroi
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#152318
noname#152318
回答No.1

http://mihama-w3.n-fukushi.ac.jp/semi/~namae/kaihatugyo.htm >みなさんの市町村では、実際に、 どんな開発行政が施行されているでしょうか。   開発行政 で沢山ヒットします。

paroi
質問者

お礼

ご回答を、ありがとうございます。 残念ながら、わたしの問いは、「開発行政」の実際を教えてください、 というもので、概念や、概論というようなものではありません。 お答えいただいたようなURLでの論文は、検索すれば、 無数というほどたくさんあります。 あなたのまちの、「開発」は、どのように、 何を優先して施行されているのでしょうか。 それを、具体的に教えてくださいますよう、お願いいたします。