• 締切済み

良いフリーソフト知りませんか?

毎月メールで各店舗に同じ添付ファイル(中身はそれぞれ違います。 ファイル名が同じという意味です)を送信するのですが、 最初に設定しておけば、毎月ボタンを押すだけで送信されるような フリーソフトは無いでしょうか? そんな都合の良いものはないですかね。。。。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

下記のように、CUIでメール送信できるツールがあります。 事前にバッチファイル(*.bat)を作成しておけば、指定のディレクトリに 指定のファイルを格納しておけば、バッチファイルを起動するだけで、 メールを送信できます。 http://www.piedey.co.jp/blatj/ http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se284502.html

参考URL:
http://www.piedey.co.jp/blatj/