• ベストアンサー

Missing Link さんの「PETROOM」

Missing Link さんで配布されている「PETROOM」について、ミニ改造というか、javascriptの記述を追加したいのですが、どうすればうまくいくでしょうか。

• ohmi
  • お礼率22% (17/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

これはCGIで出力されるストリームのなかにJavaScriptが出力されるようにPet.cgiを書き変えるという意味でしょうか。 >どうすればうまくいくでしょうか。 JavaScriptは理解しているとして、あとはPerlが理解できていればコードを読みながらとなりますが、Perlのプログラミング作業をサポートしてくれるツールは少ないので全部テキストエディタで間違いなく書き込まなければならないところがつらいですね。だれかよいツールを開発してくれるといいのですが。