• ベストアンサー

通信買取

同人誌と漫画コミックを 通信で買取してくれる業者はないでしょうか? 漫画のみとか、同人誌のみとかの業者はあるのですが 漫画と同人誌をどちらも買い取る大手業者ありますか? 駿河屋ぐらいしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158357
noname#158357
回答No.1

まんだらけは駄目なのかな・・・? http://www.mandarake.co.jp/information/buy/delivery.html

studcy
質問者

お礼

そこは既に見ています。 書き忘れましたが、一定の条件が揃えば送料が無料の場所希望です。

studcy
質問者

補足

希望する解答ではありませんが、せっかくなので ベストアンサーにしておきます。 ありがとうございました。