• ベストアンサー

画面の「スタート」のバーが

スタートのバーが画面の底の下だったのが急に側面(右)に移動しました。 もとに戻すにはどうしたらよいですか?

• WAIO
  • お礼率19% (79/415)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opteron
回答No.1

そのスタートバーの横のなにもないところをドラッグしていままであったところまでもっていけばなおるとおもいます。

WAIO
質問者

お礼

こんな初歩的なことでご回答いただき ありがとうございました

その他の回答 (1)

• bv_vd
回答No.2

マウスで左で選択してそのまま離さないで前にあったところに持っていってください

WAIO
質問者

お礼

すいません  、自分アホでした。 どうもありがとうございました。