• 締切済み

アルプス MD-5500でプリントできません。

アルプス MD-5500でプリントしているのですが「印刷用紙の長さが不足しています。正常にプリントできません。」となって、プリントできません。 印刷用紙はA4なので、不足しているはずがないのですが。 OS9.2 Illustrator9.0です。 おわかりになる方いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

印刷ボタン横の「裏表」コンボボックスでA4を選択 参考URL  

参考URL:
http://ozsoft.info/qa/qa_printer.htm