• ベストアンサー

XPのパソコンに7をインストールしたいのですが、

今windowsXPを使っているんですが、XPは消して7にしようと思います。Windows 7 Upgrade Advisorで調べたところ問題なく使えるようです。ですが、カスタムインストールでやらなきゃいけないそうです。そこでこのとき購入するのは、新規インストールバージョン か アップグレードバージョンにしようか迷ったのですが、アップグレードバージョンはこの場合使えますか? windowsXPから7に乗り換えるため、デュアルブート環境にするわけではありません

noname#252682

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

アップグレードで良いです。私はアップグレード版でXPから7に乗り換えました。

質問者

お礼

ありがとうございます。