タロットのリーディングについて

このQ&Aのポイント
  • タロット初心者でカードの解釈がうまくできなくて…どなたか教えていただけないでしょうか(>_<)
  • ワンオラクルで以下の事を占いました。
  • その好きな人と私の関係は進んできているように思えていたのですが、ちょっと不安になる事があり、占ってみたらこの結果に。隠者で読みとると私がマイナスに考えすぎてるだけのように思いますが、正義って決意とか結婚の意味も確かありますよね?
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットのリーディングについて

タロット初心者でカードの解釈がうまくできなくて…どなたか教えていただけないでしょうか(>_<) ワンオラクルで以下の事を占いました。 (1)今の好きな人を諦めて他の人に目を向けた方がいいか? 【結果】隠者 逆位置 (2)好きな人には結婚を考えている彼女がいるか? 【結果】正義 正位置 でした。 その好きな人と私の関係は進んできているように思えていたのですが、ちょっと不安になる事があり、占ってみたらこの結果に。 隠者で読みとると私がマイナスに考えすぎてるだけのように思いますが、正義って決意とか結婚の意味も確かありますよね? うーん…すみません、よろしくお願いします(>_<)

noname#144030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venefica
回答No.1

1番については隠者の逆位置なので、あなたが他の人に目を向けた方がいいかという考えに対して、ちょっと悲観的になりすぎているのを表しているのではないでしょうか。 マイナス思考になっていませんか? あなたのことを彼がわかってくれてないのかなぁと感じました。 2番は彼女がいるとしたら安定した付き合いか、マンネリ化しているかじゃないでしょうか。 でも彼女はいない可能性の方が高いんじゃないかなぁと思います。 と言うのも、剣を持っていて他を寄せ付けないイメージもありますし、孤高のカードなので… 彼女に対する条件が厳しい人なのかな、なんて思いました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 多々思い当たる節がありました(>_<)確かに彼は凄く真面目な人で、夢の為に忙しくて今は彼女を作らないといった感じでした。 バンドマンなんですが、時間をかけて仲良くなってきて、もしかしたら彼も想ってくれているかもと思えるような事が最近多かったので余計に1つの会話が気になりすぎたのかもしれません。 私が悲観的になりすぎている…という結果と言うことはまだ諦めずに頑張っても大丈夫って事ですよね?急にポジティブ(笑) 当たってたし元気になりました!ありがとうございました(^^)!!