• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タロットに詳しい方リーディングお願いします。)

タロット占いで彼女の有無と相手の感情を占ってもらいました

このQ&Aのポイント
  • 質問者はタロット占いで好きな人の彼女の有無と相手の感情を占ってもらいました。
  • 結果として、彼女がいる可能性があることが示されましたが、相手の感情は困惑している様子です。
  • 質問者は今後、他の占い方法を試してみることを検討しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

正義とは確信でもあるんだ。 貴方の問いかけに呼応して、 きっぱりとお断り。 とか、 眼中にない。 とかとても冷たい姿勢で拒否しているんだ。 ところが彼が実際に断るとしたら、 ぼくと恋愛することは君のためにならない。 とか何とかカッコイイ事を言うだろう。 そう言う正義だ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ああ、ごめん。 でも正位置で正義が出ても同様だよ。 そういう性質のカードだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

正義の逆位置で結論が出ている。 おことわり! そう言う事だよ。

chuki822
質問者

補足

コメントありがとう御座います。 正義の逆位置じゃなくて、正位置なのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットカードのリーディング

    タロットカード初心者です。 タロットカードのリーディングのお手伝いをお願いします。 私は近い未来に恋人ができるかとスリーカードスプレッドで占って、未来でワンドのクイーンの正位置が出たのですがどう読み取ればいいのでしょうか? とりあえず恋人ができるという読みでそのあとにどんな人かと占ってみて、ワンオラクルでワンドの6の逆位置が出ました。これはその人に騙されるという意味なのでしょうか?そしてもう一枚めくるとカップの4の正位置が出ました。この2枚を合わせてどう読むべきですか? 質問が多くてすみません。今後の参考のために意見をお願いします。

  • タロットのリーディングについて

    タロット初心者でカードの解釈がうまくできなくて…どなたか教えていただけないでしょうか(>_<) ワンオラクルで以下の事を占いました。 (1)今の好きな人を諦めて他の人に目を向けた方がいいか? 【結果】隠者 逆位置 (2)好きな人には結婚を考えている彼女がいるか? 【結果】正義 正位置 でした。 その好きな人と私の関係は進んできているように思えていたのですが、ちょっと不安になる事があり、占ってみたらこの結果に。 隠者で読みとると私がマイナスに考えすぎてるだけのように思いますが、正義って決意とか結婚の意味も確かありますよね? うーん…すみません、よろしくお願いします(>_<)

  • 片思い…タロットのリーディングをお願いします…

    はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングができる方にお願いします。 先月別れた元彼と復縁したいと思い、彼にメールで気持ちを伝えました。 以前、タロット占い師の方に彼の状況と気持ちをスリーカード法で見てもらうと、結果は「運命の輪」の逆位置でした。 「今、彼は一人で考えたい時期だから、もう少し待つように」と言われましたが、待ちきれずに再度メールを送ってしまいました。 その翌日、不安に思い、また彼の気持ちを同じ方法で占ってもらうと、結果は「吊られた男」の正位置でした。 また待つように言われたので、今度こそは根気よく待つことにします。 また、占い師の方から私の未来は「復縁できるか新しい恋が始まるかだ」とも言われました。 新しい恋も大切だと思いますが、今は彼しか考えられません。 そこで、ネットのタロット占いで彼とのこれからの関係を占ってみました。 私はリーディングできないので、どなたか代わりに解釈して頂きたいのです。 彼との関係 ヘキサグラム法 過去:審判(逆位置) 現在:運命の輪 未来:太陽 対策:ワンドの8 相手:ワンドの5 自分:ソードの5 結果:女帝(逆位置) 今までに見てもらった結果も載せておきます。 ◆元彼は現在私をどう思っているか スリーカード法 過去:節制(逆位置) 現在:恋人 未来:正義(逆位置) ◆元彼の気持ち(1回目) スリーカード法 過去:隠者 現在:力 未来:運命の輪(逆位置) ◆元彼の気持ち(2回目) スリーカード法 過去:太陽(逆位置) 現在:法王(逆位置) 未来:吊られた男 よろしくお願いします。

  • リーディングお願いします。

    会わなくなって三年になる片思いの人がいるのですが、 今度、勇気を出してもう一度彼に連絡をとってみようと思っています。 でも突然連絡して彼を困らせたくありません。 彼の私への気持ちを知りたくてタロットで占いました。 いくつか質問をして占ってみたのですが、初心者のためカードの示す意味をうまく解釈でず、モヤモヤしいています。 わかりにくくて申し訳ないのですが、リーディングお願いします。 1.彼の私への気持ち(ワンオラクル)・・・審判 逆位置 2.彼は私のことは忘れてしまって、この恋は終わってしまたのか(ワンオラクル)   ・・・太陽 正位置 3.彼に好きな人や付き合っている人がいるか(ワンオラクル)・・・力 逆位置 4.片思いの彼との現在の状態(ケルト十字法)   一枚目・・・正義 逆   二枚目・・・愚者 正   三枚目・・・つられた男 逆   四枚目・・・運命の輪 逆   五枚目・・・力 正   六枚目・・・女教皇 正   七枚目・・・塔 正   八枚目・・・星 逆   九枚目・・・太陽 正   十枚目・・・戦車 正 あと、タロット歴が長い方がいらっしゃったら、現時点での私と彼の未来を占っていただけると嬉しいです。 自分で占うとどうしても主観的な気持ちになってしまうので、他の方から客観的に占っていただきたいです。 注文が多くて本当にすみませんm(__)m

  • タロットのリーディングお願いします

    タロットのリーディングお願いします。 初心者なので自分で読み取れませんでした・・・。 内容は「好きな人と付き合えるか」です。 占い方はケルト十字スプレッドです。 今の状況→恋人の正位置 乗り越えるべきこと→月の正位置 目標→希望の正位置 原因→隠者の正位置 近い過去→復活の正位置 近い未来→太陽の逆位置 隠された本音→悪魔の逆位置 周りの人→戦車の正位置 将来の気持ち→世界の逆位置 結果→教皇の正位置 でした。 ワンオラクルでしてみたところ、 運命の輪の正位置 でした。 私とその人は付き合うことができるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングお願いします

    1度投稿したのですが納得がいかず、もう一度投稿させていただきます。 タロットのリーディングお願いします。 初心者なので自分で読み取れませんでした・・・。 内容は「好きな人と付き合えるか」です。 占い方はケルト十字スプレッドです。 今の状況→恋人の正位置 乗り越えるべきこと→月の正位置 目標→希望の正位置 原因→隠者の正位置 近い過去→復活の正位置 近い未来→太陽の逆位置 隠された本音→悪魔の逆位置 周りの人→戦車の正位置 将来の気持ち→世界の逆位置 結果→教皇の正位置 でした。 ワンオラクルでしてみたところ、 運命の輪の正位置 でした。 私とその人は付き合うことができるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロット初心者です。 タロットリーディングをお願いします。 ・ダイアモンドスプレッド ・大アルカナ使用 ・相方(恋人)が半年以内に出来ますか? 2年前に失恋しました。かなり公私共にダメージを受けました。 相手が近くからいなくなったので やっと最近傷が癒えたかなと思っていたら また戻ってきたおかげで気持ちがピリピリしています。 ですが相手の事は気にせず前向きに行動して行きたいと思っています。 (1)現在の状況・・・正義・正位置 (2)変えることのできない事柄・・・塔・正位置 (3)変わりつつある事柄・・・戦車・正位置 (4)薄れゆく事柄・・・恋人・逆位置 (5)表面化してゆく事柄・・・魔術師・正位置 (6)周囲の状況と影響・・・力・逆位置 (7)潜在意識・・・節制・正位置 (8)過去の要因・・・死神・逆位置 (9)近い将来・・・悪魔・正位置 (10)未来、最終結果・・・女帝・正位置 近未来でネガティブな事柄、未来でポジティブな事柄?? よろしくお願いいたします。

  • タロットのリーディングをお願いします

    片想いの彼とのタロットのリーディングをお願いします。 自分の気持ち→皇帝 正位置 相手の気持ち→世界 逆位置 問題→正義 逆位置 未来→悪魔 正位置

  • タロットのリーディングお願いします。

    はじめまして。 私には、好きな人がいます。 最近その彼が、彼女と別れたので、告白しましたが振られました。 その彼に近いうちに、彼女ができますか?という質問で占いました。 タロット占い師の濱口さんが好きなので、濱口さんの人型スプレッドを参考に占いました。 カードを5枚展開します。 1枚目(彼の頭で思っていること)魔術師の逆位置 2枚目(彼の現在)月の正位置 3枚目(彼の未来)法王の正位置 4枚目(彼の深層心理)審判の正位置 5枚目(彼の過去)太陽の正位置 私なりに解釈した結果は、 深層心理に審判の正位置がでているので、彼は心の中で前の彼女との復縁を望んでいるのかなと思いました。 でも魔術師より、自分に自信がない? そのため現在は不安な状態。 でも未来には法王の正位置なので、精神的に落ち着く?恋愛の準備ができるのかなー?と。 そんな風に解釈したのですが、タロットを始めたばかりで自分の解釈に、自信がないので、今回質問しました。 タロットにお詳しい方、自分ならこう解釈するな等ございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

再セットアップツールについて
このQ&Aのポイント
  • 再セットアップツールについての質問です。購入時に1度作成しました。その後Windows11にアップデートして再度作成しようと思ったら、管理者権限でログインしているのに「管理者権限でログインする必要があります」というメッセージが出ます。
  • 再セットアップツールは1度しか作成できないものでしょうか。
  • NEC 121wareのソフトウェアについての質問です。
回答を見る