• ベストアンサー

削除したゴミ箱のアイコンを元に戻すには?

パソコンWindows Bistaのゴミ箱のアイコンをゴミごと削除してしまいました。ゴミ箱のアイコンを元に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haya-c
回答No.1

haya-c です。 > ゴミ箱のアイコンを元に戻すにはどうしたらよいでしょうか? こちらを参考にして「ごみ箱」アイコンを表示してみてください。 ・Windows Vista のデスクトップに [ごみ箱] アイコンを表示する方法 http://support.microsoft.com/kb/929880/ja

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/929880/ja
statecollege
質問者

お礼

有難うございました。おかげで「ゴミ箱」がデスクトップ上に復元できました。