• 締切済み

YAHOO お見合いについて

YAHOO お見合いについて 縁結び利用経験あり。♂ ・申し込みをしてから、その相手と直接連絡先交換  はできますか? 必ず、最初はシステムが介在されますか? ・YAHOOお見合いのお使いの感想を聞かせてください。 特に申し込み制限がなくなることで、難しくなったとか

みんなの回答

noname#152652
noname#152652
回答No.1

おはようございます。女性です。 ずいぶん前(3年くらい前?)に利用しました。 当時、申し込んだお相手からOKをもらって、システム介在でやりとりをしてから、 次に個人的なアドレスでやりとりをして、お会いするという形式でした。 システム介在だけで終わってしまうこともありました。 このサイトは(今は知りませんが)当時は運営がしっかりしていて、提出書類が きちんとなされていらっしゃるかたとだけやりとりしていましたので、実際にお会いしたときも、 申し分のないかたばかりでした。 (その後、1度お会いするだけで、交際したかたはいませんでしたが。) メル友だけで終わりにするにしても、お仕事や収入がきちんとわかっているので、安心して メールができましたよ。 意外と、このサイトを通じて交際や結婚なさるかたはいらっしゃると思います。

kchikin
質問者

お礼

ありがとうございました。