• 締切済み

お見合いをしました。

こんにちわ。先週土曜日県でやってるお見合いで30才の方と会いました。時間制限があり、 50分だけでしたが、結構好印象で、今週の水曜までにセンターにお互いの返事をするというシステムになっているのですが、私は今日センターに電話をし、又お会いしたいと連絡をしていましたが、相手からはまだ電話はないとの事・・。脈がないのかなとすごく心配なんです・だめなのかなと・・・。もしいいなあと思ったらすぐ電話しませんか?今日まだきてないということは悩んでるか、眼中にないかどちらかですよね???

みんなの回答

• mat983
回答No.2

土曜日ならまだ2日です。 もう少し落ち着いて待ってはいかがですか。 関東地方の方なら大雪で別の面で慌しいです。

• ahohdori
回答No.1

果報は寝て待て・・・返事の締め切りは6日でしょ。 「今週の水曜日」までは、まだ2日あります。 老婆心ながら、 「こんにちわ」ではなく「こんにちは」です。 この程度の日本語も正しく使えないと、先方のご両親から見下される可能性もありますよ。

noname#49261
質問者

お礼

ありがとうございます。日本語もきちんと使えないとだめですね。 気長に待ってみます。