• ベストアンサー

スイフト(ZC11S)のリアバンパーについて

平成19年式(1月)のスズキ スイフトに乗っていますが、 先日、不注意によりリアバンパーを損傷してしまいました。 リアバンパーを交換しようと思うのですが、同じZC11Sの型式でも、前期・後期とあることが分かりました。 自分の乗っているスイフトはZC11Sの前期なのですが、 後期のリアバンパーは装着可能でしょうか? どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

細かいとこまで確認してませんが、おそらくそのまま取り付けできるでしょう。 どうしても心配なら前期用を買ってください・・・・。

humhum_0807
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 前期用バンパーをつけるか後期用バンパーにするか…、 よく検討してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

後期バンパーも付きますよ。 ご自分で作業ですか? ナンバーの封印を外す必要がありますので、そこだけどうにかしてくださいw(陸運局に持ち込むとか)

humhum_0807
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 取り付けは業者さんにお願いしようと思います。 ポン付けでいけますか? それともいくらか加工が必要だったりするんでしょうか?