• ベストアンサー

松尾坂内

松尾坂内は奥様のため新潟に住んでおられたらしいですが、それは新潟市内なのでしょうか? 現在もすんでいらっしゃいますか?親近感がわきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151564
noname#151564
回答No.1

先月、「ごきげんよう」という番組の番組観覧に行ってきました。 その時のゲストの一人が松尾さんでした。 私の聞き間違いでなければ、今も新潟に住んでらっしゃると思いますよ、 トーク中に、新潟の事話されてましたから。

1270peko
質問者

お礼

やはり新潟に住んでいらっしゃるのですね。ありがとうございました。番組観覧に行かれて良かったですね。