1270pekoのプロフィール

@1270peko 1270peko
ありがとう数49
質問数18
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

  • 登録日2008/10/24
  • 映画ハナミズキを観た方に質問です。

    映画ハナミズキを観た方に質問です。 観ていない方は、ネタばれの危険性もあるので 特に、これから観たい!とお考えの方は戻るをクリックして頂きたいです。 私は先日友人と映画ハナミズキを観ました。とても良い映画で、 有意義な時間を過ごしたのですが、 ひとつ友人と話していて気になることがあったので質問させて頂きました。 エンドロールの後、子役の子がハナミズキの木に手を伸ばし、 それを男性が抱き上げて手が届く、という、 本当に最後の最後のシーンがあったのですが、 あの子は、過去の新垣さん演じる紗枝ちゃんですか? それとも未来の康平くんと紗枝ちゃんの子供ですか? 抱き上げた男性が漁業用の長靴を履いていた気がして、私は未来のほうかと思っていたのですが みなさんはどう思いましたか? しょうもない質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 知ってる方いませんか?

    ネッシーみたいな恐竜の子供が出てきて、それを悪い奴らから守る! たしかそんなアニメ映画だったとおもうのですが、知ってる方いませんか?情報が少なくてすみません><