QuarkXPressの印刷について

このQ&Aのポイント
  • QuarkXPressでのEPS形式画像の印刷方法について教えてください。
  • 普通のレーザープリンターでEPS形式の画像をキレイに印刷する方法を教えてください。
  • Mac 9.2でQuarkXPress 3.3とPhotoShop 6.0を使用していますが、EPS画像が粗画像で印刷されてしまいます。どうすればキレイな印刷ができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

QuarkXPressの印刷について

はじめまして。 どなたか詳しい方、ぜひ教えてください! PhotoShopEPS形式の画像を QuarkXPressに配置して印刷したいのですが、 PSプリンターを廃棄したので 普通のレーザープリンター(PSプリンターでない)で 印刷したため、 EPSの画像が粗画像で印刷されてしまいます。 普通のレーザープリンターで EPS形式の画像があるQuarkを キレイに印刷 (PSプリンターとほとんど変わらない状態で印刷) するにはどうしらよいのでしょうか? ご存知の方、助言よろしくお願いします! <当方の状況> OS: Mac 9.2 QuarkXPress 3.3 PhotoShop 6.0

noname#7499
noname#7499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p_p
回答No.1

こんにちは。 私は時と場合でいろいろとやりますが、 1.EPS保存してインデザインに貼り付けて出力。 2.pdfにしてアクロバットから出力。 でしょうか? ただ、PSプリンターとほとんど変わらない…ってのはちょっと無理かと思いますけど^^; お試しください。

noname#7499
質問者

お礼

ありがとうございまいます。 やはり、PSプリンターとほとんど変わらない というのは厳しいようですね。 しかし、インデザインに貼ったりするとは 勉強になりました。 ありがとうございました(^-^)/