• ベストアンサー

【時計】関西のtendence取り扱い店舗について

初めまして、ani-maxと申します。 さて、最近tendenceというメーカーの時計を雑誌で見て、心惹かれたのですが、 時計自体あまり買わないので、店に詳しくありません。 特にインポートものの様なので、普通の店においてなさそうですし、通販は偽者とかが怖いです・・・ 兵庫南部(神戸在住なので)か大阪でtendenceを扱っているお店をご存知でしたら、教えて下さい。 ちなみに気に入ったのはtendenceとhydrogenのコラボモデルです(スカルが使われているモデル)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 名古屋まで行かないとないようですね こちらは正規品ですよ http://www.owl-watch.jp/fs/owlwatch/c/tendence

ani-max
質問者

お礼

名古屋はちょっと遠いですね(;´Д`) 通販でもちょっと考えてみようと思います。 ありがとうございました。