• 締切済み

ラッツ&スター

※カテが分からなかったので違っていましたらすいません。 来月先輩の結婚式があります。 その際余興で、ラッツ&スターの「め組のひと」をやるのですが 彼等が顔に塗っている黒い(茶色?)は何を塗っているのでしょうか? また、同じように化粧をしたいのですが、そういったものが 扱われているショップなどご存知ないでしょうか? よろしく御願い致します。

みんなの回答

noname#151730
noname#151730
回答No.1

あれは「靴墨」。皮靴を扱っていればどこでも購入できます。

asuka-n
質問者

お礼

回答有難うございます。 見つかったので削除しようかと覗いたところ回答が・・・。 「靴墨」は初期に使っていてお肌にはよくないですよ。