• ベストアンサー

タイヤ交換でアドバイスお願いします。

rgm79quelの回答

• rgm79quel
回答No.2

絶対的にレグノです。 レグノが候補に挙がる以上、他の候補あり得ません。 特にエクシーガですから 絶対にレグノをお使い下さい。

stucco
質問者

お礼

いまだに迷っているところですが、 そろそろ思い切りよく決めようと思います。 これからはスバル車を見るたびに レグノかなとチェックしそうです(笑)。 ありがとうございました。

stucco
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 Regno、やっぱりいいですか。 先にいただいた情報では磨耗が早いということで、ちょっとひっかかるのですが、 カーブが多いところに住んでいるので、あまり柔らかめのものよりも硬めの ほうがいいかとも思いますし、悩み所です。