• 締切済み

ホンダバモス

販売や価格査定に詳しい方お願いします。 現在正規ディーラーでバモスの購入を検討中です。 候補なのですが、 ・走行35000キロ H15式 M 4WD 全込870千円 ガンメタ ・走行13000キロ H20式 M 全込1150千円 シルバー ・走行10000キロ以下 H23式 M(スタイリッシュパッケージ) 試乗車 全込1350千円 ブラックパール 妥当な価格なのか、またどれがオススメか、値引き交渉できそうかどうか等、当方の判断では難しいのですが、 皆様のご意見をお伺いしたいと思い、質問させていただきます。 ※普段、車検で長くお世話になっている正規ディーラーさんなので入庫前情報を教えていただいての検討です。 ですので、実際実物はまだ拝見していません。 ちなみに上2つは下取り車のワンオーナーで3つめは今年下ろしたばかりの試乗車とのことです。 皆さんのご意見、お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• n-426hemi
回答No.1

下記サイトをご参照下さい。 値引き交渉の仕方や車種別の値引き目標額などが分かります。 http://kuru-ma.com/index.html http://www.new--car.net/2008/07/post-2.html 私も今、車買い替えでディーラーや業者さんをあたっていますが中古車購入であれば、買い取り専門店で 条件を提示して調べてもらうと程度の良いものが見つかると思います。 探しているのはアクティバンですが、問い合わせの際に、 バモス 走行1万km未満、ブラック、MTで130万円前後のものがありました。 新車なら15万円前後の値引きも一応可能ですが、中古車の場合は難しいので、 保証やオイル交換サービス、オプション装備○%OFF等を付けてもらう形で交渉する方法もあります。

K_2
質問者

お礼

ありがとうございました。