• ベストアンサー

市販のおすすめ紅茶を教えて下さい。

1234yuyuyuの回答

回答No.2

こんばんは。 紅茶のフレバリーティーでのおすすめは、 ・レディーグレー トワイニング :ベルガモットとかの香料が入っていて香りがいいです。 普通の紅茶のおすすめは ・ブルックボンド レッドラベル :普通の紅茶ですがイギリスの家庭用紅茶に近く、香りがいいです。 以上ご参考まで。 

noname#141592
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます^^ トワイニングのレディーグレー、やはり試してみたいと思います。 ブルックボンドのサイトも覗いてみましたし、大変参考になりました。