• 締切済み

結婚

こんにちは! 出来れば男性に回答をお願いしたいです。 結婚したい理想の女性を教えて下さい(>_<)

みんなの回答

回答No.2

ただ一点・・「話し合いが出来る人」です。 結婚生活の中では色々と意見の違いから喧嘩する事も有りますが、しっかりと話し合えれば妥協点が探せます。 「思いやり」とも言えるかも知れませんが・・人に譲るだけではストレスが溜まるばかりです。 自分の意見が話せて話し合える事が大切です。 年下・・年なんて関係有りませんね。 美人、スタイル・・見た目で選ぶ何て最低です。

noname#144490
noname#144490
回答No.1

年下で、美人でスタイルがよく、思いやりがある方が良いです。 家事はどっちでも構いません。やってくれなければ、自分がやりますので。 基本的には、相手に影響されやすいタイプなので、趣味が同じとか、そうゆうことも気になりません。