• ベストアンサー

貰えますでしょうか?

お早うございます。 パソコンが壊れてしまい 身内にPCに詳しい人が居て直して貰う様に 頼んだ所、PCの取り扱い説明書が無くては 直せないと言われてしまい家を探したの ですが見当たらなかったのでNECに連絡を 入れましたら取説だけ買う事は出来るので しょうか? お教え願います。

• ex_ox
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojisan-man
回答No.1

元々パソコンには、詳しい「取扱説明書」などは最初からついていません。 電子マニュアルならここからダウンロードしてみてください。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_EMANUAL&sstop=tab4_02 「故障」が、パソコンのハードの故障なのか、ソフトウェアに関わるものなのかによって対応策も異なってきます。