• ベストアンサー

アナタの『取説』は?

アナタの『取説(取扱説明書)』を教えて下さい。 ちなみに私の取説は・・・ 私の機嫌が悪いと察した時には、何か甘い物を与えて下さい。 単純なので、すぐに機嫌が良くなります(笑) アナタの『取説』はどんなものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

某の取り扱い説明書である。

参考URL:
http://setumeisho.com/main.cgi?b=ab&n=houjitucho
mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 面白いですね! 金遣いが荒いんですね(笑)

その他の回答 (4)

• dell_OK
回答No.5

取扱説明書と言うか、貼り紙程度のもので、 「さわるな、キケン!」と赤く書かれています。 あるいは、「関係者含め、立入禁止!!」です。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 何だか危ないですね(笑) 立入禁止!!って言われると、拒絶されてるみたいです・・・。

• Alicetia
回答No.4

私の「取説」 本を与えて下さい。 一冊につき小説なら2時間ほど、漫画なら40分ほどそれだけに集中します。 読み終わっても少しの間、まだ脳内はその物語の中にいるので気をつけて下さい。 少しぼーっとしています。 ゲームなら数時間、時間の許す限り疲れるまでやります。 それ以外のことを忘れてしまうので、ご飯などはちゃんとあげて下さい。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 小説は2時間ですか!私は3時間くらいかかっちゃいます・・・。 集中力がすごいですね!

noname#84210
noname#84210
回答No.3

「取説」はありません。 ・単純すぎて、誰でも操作できるから。 ・複雑すぎて、誰にも操作できないから。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 あはは!結局は誰にも操作出来なさそうですね。 面白いですね。

noname#140045
noname#140045
回答No.2

この人の前世は「ネコ」ですので、 困った時や腹が減った時は甘えてきますが、解決するとすぐに恩を忘れてしまいます。 それで気に入らなければ、ほっぽいても大丈夫ですので決して叱ったりしないでください。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 恩を忘れちゃうんですか~。 でも叱ったらダメなんですね(笑)