• 締切済み

パソコンを無線通信にしようと。

今まで有線でした。無線にしようと思いNECのWi-Fi(無線LAN)ホームルータAtermWR8165N(STモデル)を買ってきて設定をしているのですが...。パソコンはNECのLaVieノートパソコンでLS550/Jです。パソコンの無線LAN機能を有効にするで、つまずいています。設定方法はパソコンの取扱説明書を参照してください。と書いてありますが、取説を見ても書いてなく分かりません。なんせパソコンおんちで...。どなたか詳しい方アドバイス頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.3

NECのサイトに https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00255.asp https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012618 これでインターネットに繋がらな場合は、詳しい人に依頼されることをお勧めします。

• 121CCagent
回答No.2

出来ればPC-LS550JS1TBみたいな正確な型番をお願いします。 恐らくFnキーを押しながらF2キーを押すとPC内蔵の無線のON/OFFの切り替えができるとは思います。通常ならONの状態になっているの思うのですが。 >なんせパソコンおんちで...。 であればマニュアルなどに書かれている121コンタクトセンターに電話することをおすすめします。

• dimio38
回答No.1

通常はオンになっているはずです、右下に電波みたいなアイコンは表示されていませんか、 隠れているかもしれませんので左の矢印もクリックしてみてください。