• 締切済み

諦めきれません。。。

私は、23歳のOLです。 7月末に男女4・4で海に遊びに行きました。友達の紹介で男女は面識がありませんでした。 その後、一人の人が気になりアドレスをゲットしました。 私からお礼のメールをした、何通かメールをした後にご飯に行こうと誘われました。 そして、仕事終わりにご飯を食べに行きましたが、また行こうねとなり、その日は帰りました。 その後、メールを何通かやり取りをして、お互いに忙しい為メールもなくなりました。 2週間後に、私は彼のことが気になりメールを送ったのですが、2日後に1通だけ返事があり、その後返事がありませんでした。 我慢できずに5日後に、またメールを送りましたが3日経っても返事がありません。 これは、もう無理なのでしょうか・・・ どうしても諦められません。ご飯に行ったときに、恋愛の話は一切しませんでした。彼女がいるのかどうかも聞いていません。 私は、諦めるしかないのでしょうか??

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

彼は乗り気ではないですけど。 諦めるしかない、と言う感じでもないです。 どんな内容のメールですか? 何日にどこどこ行きましょうと言う誘いに返事がないのなら、もう無理ですが返信不要の感じのメールならこなくてもそこまで深刻ではありません。 一応誘ってみて、ダメなら次行きましょう。

回答No.2

海行きが7月下旬で、現在は8月下旬ですから随分と短期間の話です。 何らかの事情で忙しいなどのことがあれば、メールの返信が大変ということもあるでしょう。 ここは少し間を空けて、再メールしてみればいかがかと思いますけれど。 間を空けるとは、たとえば9月に入ってから....といった感じでしょうか。

noname#157623
noname#157623
回答No.1

もう少し様子を見ないとなんとも言えません。 ただ、あなたが諦めきれなくてもお相手の男性にその気がなければどうしようもありません。 うまく気持ちを切り替えて、 あまりアプローチしすぎるのも重い女だと思われるので良くないと思いますよ。