• ベストアンサー

Santa Babyという曲を探しています

かなり有名な曲だと思うのですが、アリーマイ・ラブのサントラにも入っていた『Santa Baby』という曲の色んなバージョン、または歌っている色んな歌手を探しています。 とてもキュートな曲調で、短い歌なのですが、歌詞の内容は、「すっごくイイコにしてたんだから、毛皮やリングを持って早く煙突から降りてきて♪」みたいに、女の子がおねだりしてる歌です(笑) 各フレーズの終わりに "Santa Baby, so hurry down the chimney tonight" という歌詞が入ります。この曲を歌っている色んな方を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • flaquitaT
  • ベストアンサー率31% (45/142)
回答No.2

こんばんは。私も「アリー・my・ラブ」大好きです。 さて、Santa Babyですが、タワーレコードのHPで曲名検索したらモノスゴ大量にかかったので、試してみてください。 Eartah Kitt Eric Reed Holiday Express Warren Hill RuPaul B2K Etta Jones Kylie Minogue Ranee Lee/Richard Ring Sheila E. などなど。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/SiteManager.jsp
tweetie
質問者

お礼

トラブルがあったとは言え、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした! こう言うサイトがあれば、以後、探したい曲が合っても個別にお訪ねしなくてもいいですね(^^) 大変有効なサイトを教えてもらって助かりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.1

Madonna from 「Very Special Christmas」 Sheila E. from 「Latin Jazz Christmas」 あと音源は不明ですが、Holly Cole 私は「The Little Drummer Boy」が好きです。

tweetie
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでしたっ。 PCのトラブルがあって拝見できませんでしたが、復旧しましたので早速探しに行って来ます。 ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 映画リングのテーマ曲

    映画リングのCMでよく聞くテーマ曲で「来る きっと来る・・・」のような歌詞の歌はなんと言う曲ですか?またこの曲が収録されたサントラやシングルCD・アルバム等ありますか?

  • ♪Hard To Be Good Without You~♪こんな曲を探しています

    10年位前、深夜のJ-WAVEでかかっていた曲です。 男性が歌っていて、ゆったりとしたジャズっぽい 曲調でした。歌詞は聴き取れたところは以下の 通りです。 ・・・jumping in bed and dreaming again の部分と、ヤマが You'd better hurry, hurry baby hurry~♪ という感じです。 歌っているのは男性のコーラスグループのようでした。 "Hard To Be Good Without You" という歌詞が頻繁に出てくるのでおそらくタイトル はこれかな、と思っているのですが、検索しても 見つかりません。ご存知の方いましたら教えて下さい。 m(_ _)m

  • この曲とアーティストを教えていただきたいです

    初めまして。 3年前くらいに聞いてから、ずっと頭に残っている歌があります。 でも今はどこの誰の歌かまったく思い出せません…。 どなたかこの少ない条件にひっかかったら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします! サビ:「Baby Baby なんちゃらーなんちゃーらーらー」 歌詞:恐らく全英詞 曲調:電子系&ギターロック 歌:男性ボーカル(エコーが常にかかっている) アーティスト予想:ギターロック系日本人アーティストバンドのアルバムの中の一曲?

  • 本屋さんで流れてたこの曲が何か教えて下さい!

    先週末なのですが、夜の7時ごろに本屋に行きました。 そこで流れてた(CD屋も併設してるので、たぶんラジオ)曲が何かわからなくてすごく気になっています。 男性ボーカルの曲で、サビの歌詞に 『ハイビスカスの花が/赤く燃える』 というフレーズが入っていて、それが何度も繰り返されていました。 確かラップも間に入っていたように思います。 夏っぽい爽やかな曲調の歌で、イイ歌だなぁと思ったのでずっと気になっています。 検索してもよく判らなくて・・・。 もしご存知の方いましたら、是非情報教えて下さい!!(>_<)

  • 知りたい曲が二つあります

    どちらも男性の歌手で、有線でかかっていた曲です。 1.順番もバラバラなのですが、出てくる歌詞が『月がきれいさ~・・・』  『手をつなぐことさえできなくても~』『もっと笑ってよ~』  というフレーズが出てくる曲です。若い人が歌っていると思います。 2.ポップな曲調で『ヘヘヘイミスターロンリマン』と言う歌詞が  何度か出てきます。少し前の曲かもしれません。 どちらかだけでもいいので、ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 曲のタイトル教えて下さい!

    邦楽男性ですが、歌詞は英語(さびだけかも)、声は鈴木雅之さんによく似ています。 曲調はラップでもないしポップというよりも少しオシャレな感じ・・・ 最近よくかかっているので最近の曲だと思います。 さびで、なんとかtonight~♪と歌っているように聴こえますが、定かではありません。 これかな?と思う曲がありましたらお願い致します。

  • ~babyと歌う歌詞は、~赤ん坊ということですか?

    氣志團のワンナイトカーニバルでしたっけ?の他、歌詞に「~baby」というフレーズを使う歌をたまに聞きますが、赤ん坊以外の意味があるのですか? 「赤ん坊」「赤ん坊」と歌っている訳じゃないですよね、英語の授業はずっと居眠りでしたので、教えてください。

  • 誰の曲ですか?

    ここ1,2ヶ月中なのですが、有線で時々かかる曲が気になっています。 「~はどこにいってしまったのだろう。」と言うフレーズを何度か繰り返しています。ゆったりとした曲調で、女性の方が歌っているものです。さびしげな曲です。声はかわいらしい感じです。 コンビニのバイト中にわずかに聞こえるだけなので正確な歌詞はわかりません。 よくかかっているので最近の曲だと思うのですが・・。 どなたかわかる方いませんか?

  • 切なく儚いでも激しめの曲

    最近志方あきこさんのUtenaやLost childrenのような少し歌詞や曲調が切なく儚いでも少し激しい感じの曲にはまっています。 ほかにもこういう感じの曲はありませんでしょうか? 洋楽は好みません。 歌でもBGMでもどちらでも構いません。 できるだけたくさんお願いします。

  • 曲のタイトル教え下さい。

    イルカさんの曲なんですが、タイトルがわかりません 教えて下さい。 歌詞は、 僕の友達、茶色い犬 この歌が届くかな と言うフレーズや 家を離れて、今日は幾日目 と言うフレーズがありました 情報が少なくてすいません

専門家に質問してみよう