• ベストアンサー

Santa Babyという曲を探しています

かなり有名な曲だと思うのですが、アリーマイ・ラブのサントラにも入っていた『Santa Baby』という曲の色んなバージョン、または歌っている色んな歌手を探しています。 とてもキュートな曲調で、短い歌なのですが、歌詞の内容は、「すっごくイイコにしてたんだから、毛皮やリングを持って早く煙突から降りてきて♪」みたいに、女の子がおねだりしてる歌です(笑) 各フレーズの終わりに "Santa Baby, so hurry down the chimney tonight" という歌詞が入ります。この曲を歌っている色んな方を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flaquitaT
回答No.2

こんばんは。私も「アリー・my・ラブ」大好きです。 さて、Santa Babyですが、タワーレコードのHPで曲名検索したらモノスゴ大量にかかったので、試してみてください。 Eartah Kitt Eric Reed Holiday Express Warren Hill RuPaul B2K Etta Jones Kylie Minogue Ranee Lee/Richard Ring Sheila E. などなど。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/SiteManager.jsp
tweetie
質問者

お礼

トラブルがあったとは言え、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした! こう言うサイトがあれば、以後、探したい曲が合っても個別にお訪ねしなくてもいいですね(^^) 大変有効なサイトを教えてもらって助かりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ele
回答No.1

Madonna from 「Very Special Christmas」 Sheila E. from 「Latin Jazz Christmas」 あと音源は不明ですが、Holly Cole 私は「The Little Drummer Boy」が好きです。

tweetie
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでしたっ。 PCのトラブルがあって拝見できませんでしたが、復旧しましたので早速探しに行って来ます。 ありがとうございました(^^)