• 締切済み

九州大学の奨学金について

九州大学農学部志望の高校生です。 九州大学独自の奨学金があると聞いたのですが、一般の有利子の奨学金に比べ金利が安いなどの利点があるのでしょうか? また学費免除制度があるらしいのですが、どの程度のレベルであればいいのでしょうか。 抽象的な質問ですいません。回答お願いします。

みんなの回答

noname#146551
noname#146551
回答No.1

その事については、恐らく九州大学資料に載っているだろうと思います。テレメールで九州大学についての資料を取り寄せてみてください。

totorosun
質問者

お礼

ありがとうございました。