• 締切済み

前あたしの携帯に元彼の写メプリクラあって今の彼も元彼の写メとか気にならないと思って放置してた ある時、彼氏が元彼の写メやら全部消せってゆわれて一時消さなかった。けど、また元彼の写メで喧嘩して最終的全部消した条件付きで!彼氏も元カノの写メとかあったから消して貰って安心した それから2ヶ月三週間後たまたま彼氏の携帯チェックしたら データーフォルダー本体からSDまで隅々見たら元カノの写メプリクラHムービーまであってかなりショックが多かった これって彼氏わ未練あり? お前しかおらんっていいながら写メやら残してるってどゆこと?全て嘘だったのかな? 人生初死にたい生きていられないって思ってしまいました けど、それわできないから…リストカットでもしようかと。 胸がかなづちにのかってるような感じで物凄く思いです

noname#139883
noname#139883

みんなの回答

回答No.2

リストカットって「しよう」と決意する物なんですかね? 僕の彼女はそんなショックどころじゃなくて 障害者だからと激しくののしられ 恋人の子どもを流産し、なかったことにされて別れて 父親は何の心配もなく、暴言を吐く人で 大好きな母親には、他に男がいて やり切れず、腕を切ってた時期もあったそうですよ それと男ってそういうのを大事に残す人も多いんです 「お前しかおらへん」はホンマやと思いますが そういうのを残してまう人ですね 誰かが言いましたね 「女性の記憶は書き換え保存、男の記憶は別名保存」と まあ、僕は不器用なので書き換え保存タイプですけど 未練はないでしょうね 置いときたいだけです。嫌なら徹底的に問いつめましょう 逆切れされても信用でけへんのやったら、別れてもええでしょう それとね、「は」を「わ」って書くのって流行ですか? すげえアホの子みたいで僕は大嫌いですね もう一つ、作文や小説やないんやから、「~した」って 質問としては失礼や思いますね

• nyao-nao
回答No.1

リストカットして解決するもんじゃないでしょ。 彼氏が信頼できないなら別れれば良い。