• ベストアンサー

避妊がちゃんとできてるのか不安になりました

先週、彼と初Hになったのですが、ちゃんと避妊したつもりなのですが、不安になってしまいました。 ・Hの前に、フェラチオとクンニリングをしました。 ・フェラ(口内射精)→キス→クンニ で妊娠する可能性はありますか? ・挿入前に入り口をゴムなしでこすられました。先走りがあったら妊娠の可能性はありますか? ・挿入はゴムをつけてましたが、すごく時間がかかりました(私は初めてです)。破れた可能性はありますか? ・終わった後に、ゴムを確認しなかったので不安です。破れていたら解かるものですか? ・生理予定日が来ているのにまだないので、心配になってきてます。まだ、3日くらいなら心配しすぎでしょうか? ・何日くらい遅れたら本当に心配しないといけないのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も先日、質問者様と同じ様なやりかたで初Hをしました。 私も行為を終えた後ゴムを見ていなかったので不安になりましたが…^^; ゴムはとても丈夫なようで、 調べたところ、1リットルの水を入れても全然平気らしいです(*´ω`*) それにあくまで避妊用なのでそう簡単には破けないはずですし^^* あと、フェラ→キス→クンニで妊娠したという前例は無いと思います! 生では入り口をこすられただけなら中には入ってないわけですよね?;; 私もされましたが入ってなければ妊娠する確率は無いですよ^^! 生理は予定日に来ないことなんていくらでもありますよ、3日程で心配することないですよ><

noname#140026
質問者

お礼

やっぱり、少し心配しちゃいますよね? 大丈夫と思いながら、何かぽっかり忘れてたらどうしようかとか。 コンドームってそんなに丈夫だったんですか、知りませんでした。 まだ3日だからと思いながら、なんだか気になってしまいました。 計算では排卵日ではないと知っていても遅れるとどきどきしてしまいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• vamppy
回答No.2

内容も大切ですが、 【大切なのは排卵日がどうか】 ということになると思います。 もし、避妊が希望でしたら基礎体温をつけてみてはいかがでしょうか。 自分の生理周期・排卵日を知ることで妊娠した場合も、避妊をしたい場合も どちらにしてもとても便利ですよ。

質問者

お礼

基礎体温は体温計を買わないといけないけど、、、 彼にも相談します。 ありがとうございました。

回答No.1

おそらくいろんな意見の方がいらっしゃると思います。 が、一言で言えばそんなに不安になる必要はないです。 >・フェラ(口内射精)→キス→クンニ で妊娠する可能性はありますか? 可能性は0ではないですが、かなり低いと思います。 >・挿入前に入り口をゴムなしでこすられました。先走りがあったら妊娠の可能性はありますか? 先の質問より確立はあがると思いますが、低いと言っていいと思います。 >・挿入はゴムをつけてましたが、すごく時間がかかりました(私は初めてです)。破れた可能性はありますか? 上に同じです。 >・終わった後に、ゴムを確認しなかったので不安です。破れていたら解かるものですか? というか破れていたら挿入前・挿入中にわかると言われたことがありますが、 実際どうなんでしょう? 終わったあとに破れたことに気付くという経験がないので・・・ でもわかると思いますよ。 >・生理予定日が来ているのにまだないので、心配になってきてます。まだ、3日くらいなら心配しすぎでしょうか? 3日は許容範囲内です。それにまだお若いと思うので予定日は安定していないの が普通です。 >・何日くらい遅れたら本当に心配しないといけないのでしょう? 1ヶ月あいた時点で検査薬をしてみてはいかがですか? それよりも不安であるということを彼に伝えたほうがいいです。 良識ある方ならフォローしてくれますよ。安心できると思います。

質問者

お礼

低いですよね?少し安心しました。 ありがとうございました。