• ベストアンサー

日本工学院さんに質問です

終わってしまったと思いますが、一応聞きます。日本工学院のオープンキャンパス及びAO入試のエントリーは、終わってしまいましたか? まだであれば日程を教えて下さい。

noname#145010
noname#145010

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jjon-com
  • ベストアンサー率61% (1599/2592)
回答No.1

公式サイトを参照。 http://www.neec.ac.jp/

関連するQ&A

  • 日本工学院 オープンキャンパス・体験入学

    日本工学院のオープンキャンパス・体験入学って、もう終わってしまいましたか。6月1日にAO入試エントリーがあると書いてあったので近い内に行こうと思っていたのですが、行かれず今になってしまいました。エントリーまで14日ですが、まだ開催しているのでしょうか。また開催していれば日程を詳しく教えて下さい。 あと、話は、ずれますがAO入試で不合格の場合一般入試って受けれますか。

  • 日本工学院 AO

    閲覧ありがとうございます。 日本工学院のAO入試を考えています。 そして先日書類を出して面接の日の確認を親にしたところ 『日本工学院のITの2年生コースは書類選考だけで面接はない』と言っていました。 ですが、自分で調べたところ 面接はありそうなんです。 日本工学院さんに問い合わせましたが未だ回答もらえず…。 わかる方、いませんか? AOで書類選考だけなんでしょうか? 絶対、面接あると思うのですが… 変な質問で、すみません。 よろしくお願いします。

  • 日本工学院 オープンキャンパス

    夏休みに日本工学院のオープンキャンパスに行く予定です。 岩手に住んでいるんで交通費がけっこうかかります 去年は交通費を学校側が負担してくれてたらしいんですけど今年もそうなんでしょうか? ホームページには無料送迎バスのことしか書いてないんで… ぜひ教えてください!!

  • AOエントリーとオープンキャンパス

    大学受験でAOエントリーをしていますが、オープンキャンパスの応募も兼ねているので日にちが詰まっています。(オープンキャンパスの2日後がAO受験日)行きたいのですが・・・他県のため、ためらっています。 一応、7月にもオープンキャンパスには参加しておりますが(今回は2回目の応募です) どうするのがベストなのかアドバイスいただけましたらうれしいです。

  • 帝京平成大学のオープンキャンパス 

    26日に帝京平成大学のオープンキャンパスに行きます。 地方からいくのですが、制服で行くほうがいいのでしょうか?? ちなみに、オープンキャンパス後にAO入試エントリーしてきます。 大学のオープンキャンパスは初めてなので、全然分かりませんので 在校生の方、実際に行ったことのある方、回答よろしくおねがいします。 あと、持ち物は何って行けばいいんですか??

  • 8月からAO入試の受付がすでに始まっているんですがもう一度オープンキャ

    8月からAO入試の受付がすでに始まっているんですがもう一度オープンキャンパスに行って(前に一回行ってます)学校のことや進路のこと授業内容のことなどまたいろいろ聞きたいことが出てきたので最後に自分が本当にここの学校でいいのか最終確認?もしたいのでがそれが8月22日にあります。エントリー期間は8月から10月の終わりごろまであるんですがAO入試なのでわたしがオープンキャンパスに行く前におそらく定員がいっぱいになり受付も終了してします可能性があると思いそれがちょっと心配なのでそこの学校にメールで確認したいのですが文章的におかしいとことがあれば指摘をお願いします↓ 先日〇〇の体験入学に伺った〇〇と申します。 また色々と聞きたいことが出てきたので8月22日にあるオープンキャンパスにお邪魔したいのですがそれからでもAO入試のエントリー?は遅くないでしょうか?(まだここに入学するとは決めてないのですがこの聞き方はおかしいでしょうか?) 変な質問ですいません。

  • 日本工学院、日本電子のどちらかで迷っています

    これから進学するにあたり、日本工学院八王子専門学校か日本電子専門学校のどちらにするか迷っています。 分野はIT関連を希望しています。 オープンキャンパスへ行ったときの印象は、あくまで自分の偏見によるものですが 日本工学院・・・長所 広大な敷地、十分な設備。         短所 いわゆる不良な学生が多そうで、授業や学校生活に影響がでそうな感じがした。 日本電子・・・長所 応対がとても好印象だった。十分な設備。分野が詳細に分かれている。        短所 特に見当たらず。 自分でホームページ等をみて調べたり、実際にオープンキャンパスへ行ったところ、日本電子の方が良さそうな気がしました。 が、自分で調べた結果だけでは心配なので他人の意見が聞きたいです。 学校の雰囲気、先生は良いか悪いか、就職率はどうか、きちんとした技術を身につけられるのか等、総合的にみて皆さんはどちらが良いと思いますか? また上記の印象は間違っている、実際はこうだと思う等もありましたら是非教えて下さい。 将来を考え、慎重に選びたいと思っています。 回答よろしくお願い致します。  

  • 日本工学院八王子キャンパスのオープンキャンパス

    今年日本工学院にAO入試で入学を考えている高校生です。(受ける学科はゲーム科です) 私は12日(日曜日)のオープンキャンパスに出たいと思っています。 (今更?と言う質問が返ってくると思いますが、行こうと思った日が地震のせいで中止になったり、自分の学校行事などで行けなくなったりしたのでこの日を選択しました。) ただ、私は一つだけ心配なことがあります。 公式ホームページを見ていただければ分かると思いますが、八王子の校舎はとても広いのです。 なので、どこでオープンキャンパスの受付をしているのかわからないのです。 公式ホームページを見ても「会場受付」としか書いてありません。 看板が立ってるという情報は入手しましたがとても不安です。 詳しい場所を教えてくださると助かります。

  • 日本工学院 AO入試

    私は、日本工学院専門学校のゲームクリエーター科にAO入試の出願をしようと考えて... 私は、日本工学院専門学校のゲームクリエーター科にAO入試の出願をしようと考えているのですが面接でどんな質問をされるか、とても不安です。面接練習は、何回もやってはいるのですが、やはり質問内容が気になってしまいます。 以前、ゲームクリエーター科(旧ゲームソフト科)の面接をされた方、質問される内容がわかる方、是非!教えてください。よろしくお願いします。

  • 高2生で進学相談会参加は早過ぎですか?

    そろそろオープンキャンパスの日程が、 各大学で予定される時期になりました。 私は現在高校2年生なのですが、AO入試または公募推薦入試を 希望しているので、早目に志望大学を決めたいと思っています。 今、開催されているオープンキャンパスや進学相談会は 現高校3年生向けだとは思うのですが、 高校2年生の私が参加しても、差し支えないでしょうか? まだ早過ぎると、大学の方に迷惑がられてしまっても 問題かなと思いまして… アドバイスをお願いいたします。