• 締切済み

帝京平成大学のオープンキャンパス 

26日に帝京平成大学のオープンキャンパスに行きます。 地方からいくのですが、制服で行くほうがいいのでしょうか?? ちなみに、オープンキャンパス後にAO入試エントリーしてきます。 大学のオープンキャンパスは初めてなので、全然分かりませんので 在校生の方、実際に行ったことのある方、回答よろしくおねがいします。 あと、持ち物は何って行けばいいんですか??

みんなの回答

• yuu111
回答No.1

こんにちは 制服で行くほうがいいのでしょうか?? なんでもいいのですが、Tシャツで行って不安になるくらいなら、制服で行ったほうが精神的にもいいのではないでしょうか。 持ち物は、指定されているもの以外では、筆記具程度で十分かと思います。

chi777
質問者

お礼

ありがとうございます。