• ベストアンサー

エロ動画サイト(ギガンテエロ動画の解約

有料 エロ動画サイト(ギガンテエロ動画)に登録されてしまいました すぐ解約したいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-426hemi
回答No.2

>ギガエロスの登録時には料金の発生はなかったかと思いますが どうしたら調べることができますか ★A・登録した際に「料金を支払う事に同意しますか?」という内容の画面は表示されましたか? なかったのであれば登録は無効なので支払いも解約も必要ありません。 上記(★A)が無い場合、利用規約やサイトに料金表示があっても無効です。 登録時のアドレスは可能なら削除、又は変更した方が無難です。 ※アダルト関連の迷惑メールを防ぐ為

siroyama1950
質問者

補足

お忙しい中、ネット音痴の相手をしていただきまして 大変感謝しております。 回答には大変感謝しております。 しかし、料金を支払う事に同意しますかとの表示はわかりません 少し不安です でも、メールアドレスは至急変更します。

その他の回答 (3)

• yappe
回答No.4

そのサイトがワンクリック詐欺サイトであることが 検索すると すぐにわかります 督促メールに返信などせず メールソフトで送信者の禁止にして自動でゴミ箱へ行くようにする 間違っても 住所氏名口座番号などは教えないように 心配なら 警察の生活安全課 などへ届けてみては

質問者

お礼

大変ありがとうございます。 少しは心配がなくなりました。

• n-426hemi
回答No.3

(1)登録されるまでに「料金○○円」と表示された。 (2)料金がいくらか分かった上で「はい」を選択した。 (3)受付(登録完了)の案内メールがサイトから送信された。 上記に全てあてはまれば「登録されている」、 1つでもあてはまらなければ「登録されていない」(登録は無効)です。 料金の表示が分からない(表示された覚えがない)という事は、登録は無効です。 (3)のメールは無視して大丈夫です、ゴミ箱へ。 ピーン(。・ω・)σ ⌒*

• n-426hemi
回答No.1

登録までの経緯はどうでしたか? (1)同意する→クリックの後に確認画面の表示(入力に間違いは無いか?) (2)料金が発生する事を了承するかの確認画面の表示(代金の発生に了承するか?) (3)受付(登録完了)の案内メールがサイトから送信される(登録を完了した旨を伝えるメール) 上記の条件を満たしていなければ契約は無効です。 契約が無効なら解約の必要もないので無視しても大丈夫です。

質問者

補足

回答ありがとうございます 甘えてすみませんがギガエロスの登録時には料金の発生はなかったかと思いますが どうしたら調べることができますか