• 締切済み

既婚男性に質問です。

kanakuraの回答

• kanakura
回答No.1

30代の既婚者です。 相手の方と貴方との関係がわかりませんので色々羅列してみます。 (1)周囲に特に自分のことを話す理由もないと思っていた (2)言い出そうとしたが相手の熱意で話すタイミングを失っている (3)相手に好意を持っており何かしらの下心がある (4)結婚生活がうまくいっておらずいい人がいたら離婚したいと思っている (5)そういう機能がついていない(脳に)笑 こんなところではないでしょうか。 ちなみに私は隠すことはありませんし、どちらかというと妻の自慢話を出したがる方です。

2t_love
質問者

お礼

なるほど… 確かにf(^_^;) 1~5の中に、もしかしたらあるかもしれません(>_<) 参考になる回答ありがとうございました(ノc_^●)