• 締切済み

既婚男性に質問です。

kanakuraの回答

  • kanakura
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

30代の既婚者です。 相手の方と貴方との関係がわかりませんので色々羅列してみます。 (1)周囲に特に自分のことを話す理由もないと思っていた (2)言い出そうとしたが相手の熱意で話すタイミングを失っている (3)相手に好意を持っており何かしらの下心がある (4)結婚生活がうまくいっておらずいい人がいたら離婚したいと思っている (5)そういう機能がついていない(脳に)笑 こんなところではないでしょうか。 ちなみに私は隠すことはありませんし、どちらかというと妻の自慢話を出したがる方です。

2t_love
質問者

お礼

なるほど… 確かにf(^_^;) 1~5の中に、もしかしたらあるかもしれません(>_<) 参考になる回答ありがとうございました(ノc_^●)

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です

    結婚した理由に、結婚してもこの女なら楽だから結婚したという人いますか? 楽ができる。 好きとは違うと今日言われてしまいました。今はパートナーだそうです。 初めは相思相愛で、次第に好きという感情とは違いそれが情に変わり、共に生きていくならわかりますが、初めから好き抜きで結婚するなんて。 そんな男性いますか?

  • 既婚男性へ質問。

    既婚男性へ質問。 2年前にフラれた元カレがいます。彼は去年結婚したそうなんですが、また会いたいと連絡がありました。 私は不倫なんてする気もないし会う気もないとハッキリ言いました。 それ以降会おうとは言いませんが、数ヶ月に一度、私に彼氏が出来たか質問のメールがきます。 新婚なのに元カノの恋愛事情とか気になるものなのでしょうか…? よく女友達は結婚すると自分はもう恋愛と無縁になるから人の恋愛話を楽しみにしてる様ですがそれと同じノリなのか… いつもできてないよって返して終わりです。 自分が振ったから責任感じるとか心配してるって事なのかな… 別れた時にアドレス変えて教えてなかったのでショートメールでやりとりしてますが、アドレス教えてとは言われません… 何考えてるのかわからないくて返信に困りますが…別れても友達ってこうゆう事なのでしょうか

  • 既婚男性に質問です

    1.いま、結婚して何年目ですか? 2.今の奥さんと結婚してよかったと思いますか? 3.結婚後、奥さん以外の女の人に恋愛感情を抱いたことがありますか(思いを伝えたかどうかは別) 4.浮気・不倫をしたことがありますか もしよろしかったら回答お願いします。 質問ばかりですみません。

  • 既婚男性に質問です

    (1)同じ社内の女子社員を好きになってしまったら、どうしますか? (2)結婚しているのに、他の人を好きになることは   頻繁に起こりえる事なのでしょうか?   漠然とした質問で申し訳ないのですが   ご回答、宜しくお願い致します。

  • 不倫している既婚男性に質問

    不倫相手の女性とHをする時に結婚指輪は外しますか? 外すと回答した方は、その理由も教えてください。

  • できれば男性に質問です!

    こんにちは。 私には高2の頃から二年間片思いしてる人がいて、仲が良すぎて、友達としか見れないと言われています。 告白をした際に、俺のこの感情は恋愛感情なのか友達として好きな感情かわからないんだよね、けどこれからも親友みたいな下ネタとか話したり、仲良くしていきたいとのことで、私は彼には私に対する恋愛感情がないことは理解してます。 ここで質問ですが、恋愛感情を持つには友達すぎるというか、近すぎると感じるのはどういった人ですか。 また、自分のドストライクなタイプではないけれど、可愛くても恋愛感情が持てないなんてことはあるのでしょうか。

  • 既婚者男性に質問です。

    結婚前好きな女性がいてお付き合いして貰えなかったので、2番目に好きな女性と結婚して子どももいたとします。 その好きだった女性も結婚して10年の月日が経ちました。 ある時、結婚前好きだった女性から実は貴方のことが好きだったけど・・・。 お付き合いしたり二人きりになるのが恥かしいのでお断りしてしまったのです。 と言われたら迷惑ですか? どんな気持ちになりますか? 今頃なんで言うの? 今更という気持ちになりますか? それとも気持ちだけは分かって貰えますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性が彼女に対して、結婚してもいいなと感じる瞬間ていつですか? よく、そろそろ結婚したい。と思った時にいた女性と結婚すると聞きます。 今日最近結婚した男友達に言われたのですが、7年付き合った彼女と別れたあとに、すぐできた彼女と1年しないで、結婚してしまいました。 不思議で仕方なかったので、理由を聞いた所、7年の彼女から結婚したいと言われた時は、仕事も忙しく結婚したいと思わなかった。 すぐにそのあとできた彼女の時にタイミングよく、仕事も一段落ついたし、結婚したいなって思った時に、そばにいたのが今の奥さんだ。と。 月日は関係ないのかなと感じました。 長ければいい訳でもないし、性格の相性もあるので、結婚した方に答えてもらいたいです。

  • 既婚男性に質問です。

    過去に同じような質問があればごめんなさい。 どうしても気になって仕方がないので質問させていただきました。 ここでは夫の浮気(不倫)の相談が多いですし 私の周りにも浮気(不倫、風俗を含めて)を している人があまりにも多くて、すべての男性が 同じなのかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが結婚してから浮気は1度も していないと自信を持って言える男性はいるのでしょうか… もしいたら、 1、なぜ浮気をしないのか?  2、結婚してから1度も他の女性にときめかなかったのか? 3、踏みとどまった理由は何なのか? 4、浮気せずに過ごせる何か特別な秘策があれば教えてください。  この世の中に浮気をしない男性もいるんだと  安心させてください。  よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です

    あなたは、浮気する時又は、風俗で遊ぶ時には、結婚指輪を外しますか?はずしませんか? それぞれ理由も教えて下さい。