• ベストアンサー

連絡をとる方法

こちらのサイトに質問をして回答を頂いた方の中に、私と共通の知人がいることが判明した方がいます。 (以降、共通の知人をAさん、このサイトでAさんとお知り合いだということが判明した面識のない方をBさんとします) Aさんは他界しており、それに伴う事柄でBさんと連絡を取りたいのですが、Aさんの個人情報に関わりますので、こちらのサイトを経由せず、個人的に連絡が取りたいと考えています。 しかし、元々私とBさんは面識がない為連絡先を知らず、どのように連絡を取ればよいのか分かりません。 何かよい方法があればご教示頂きたく、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

このサイトは個人情報を公開できないので、連絡を取るなら他のサイトを利用するしか有りませんよ。

9d8g
質問者

補足

はい。それが分かっているので、他サイトに誘導してやり取りをするといったことをどのようにすれば良いか伺いたく質問をさせて頂きました。私なりに考えましたので、その方法を試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oct1290
回答No.2

インターネットは便利ですが出来ない事もあるししてはいけない事もあります このサイトは個人名を好評していないので無理でしょう 個人を特定したい場合は個人名を表示している他のサイトかサービスで検索してはいかがでしょう フェイスブックやスカイプなどは個人名で出す方(私もですけど)が殆どですから。