• 締切済み

女の子がミスチルを歌うなら?

ミスチルのファンなのですが、 女の子でも歌いやすい曲ってありますか? ちなみに今、 抱きしめたいとOver 好きなので練習はしてます…♪

• TUZU
  • お礼率47% (17/36)

みんなの回答

noname#143685
noname#143685
回答No.4

こんばんは 「抱きしめたい」ですね。 私は気持ちよく歌いたいときは 「イノセントワールド」 を歌います。 最後の高音を歌う快感はたまらないですね。 ただ女性向きではないような気がします。 素晴らしいバンドです。

• nana76
回答No.3

kizuna0902さんが書いていた、桑田さんとのコラボは 「奇跡の地球(ほし)」です。 これも良いですね~っ。 書いてるうちに、歌いたくなってきたので今日はカラオケに行こうかな・・・と思っていました。 もうすぐツアーがあるので、今はそれを楽しみにしてます。

TUZU
質問者

お礼

私もカラオケ行きたくなりました。 ツアー行かれるんですか?? 私も大阪の9月18日や当たったので すごく楽しみです(^o^)

noname#141243
noname#141243
回答No.2

nana76さんに殆ど書かれちゃいましたが、追加します!! ・車の中でキスしよう ・桑田佳祐とコラボしてた曲…すんません…タイトル出てこない…!なんとかの星だったかな… ↑結構、歌ってました!!

TUZU
質問者

お礼

どちらも好きな曲なので頑張ります! ありがとうございました♪

• nana76
回答No.1

・君の事以外は何も考えられない ・デルモ ・ファスナー ・蘇生 ・いつの日にか二人で ・CHILDREN'S WORLD ・つよがり ・my confidence song ・いつでも微笑みを ・安らげる場所 ・ひびき ・one two three ・星になれたら ・クラスメイト ・my life う~ん。 この辺りですかねぇ? 私は、なんでも歌っちゃうけど・・・。

TUZU
質問者

お礼

たくさんの曲ありがとうございます。 何でも歌っちゃうなんて凄い! 私も頑張ります♪参考になりました。