• 締切済み

女の子がミスチルを歌うなら?

ミスチルのファンなのですが、 女の子でも歌いやすい曲ってありますか? ちなみに今、 抱きしめたいとOver 好きなので練習はしてます…♪

  • TUZU
  • お礼率47% (17/36)

みんなの回答

noname#143685
noname#143685
回答No.4

こんばんは 「抱きしめたい」ですね。 私は気持ちよく歌いたいときは 「イノセントワールド」 を歌います。 最後の高音を歌う快感はたまらないですね。 ただ女性向きではないような気がします。 素晴らしいバンドです。

  • nana76
  • ベストアンサー率28% (168/583)
回答No.3

kizuna0902さんが書いていた、桑田さんとのコラボは 「奇跡の地球(ほし)」です。 これも良いですね~っ。 書いてるうちに、歌いたくなってきたので今日はカラオケに行こうかな・・・と思っていました。 もうすぐツアーがあるので、今はそれを楽しみにしてます。

TUZU
質問者

お礼

私もカラオケ行きたくなりました。 ツアー行かれるんですか?? 私も大阪の9月18日や当たったので すごく楽しみです(^o^)

noname#141243
noname#141243
回答No.2

nana76さんに殆ど書かれちゃいましたが、追加します!! ・車の中でキスしよう ・桑田佳祐とコラボしてた曲…すんません…タイトル出てこない…!なんとかの星だったかな… ↑結構、歌ってました!!

TUZU
質問者

お礼

どちらも好きな曲なので頑張ります! ありがとうございました♪

  • nana76
  • ベストアンサー率28% (168/583)
回答No.1

・君の事以外は何も考えられない ・デルモ ・ファスナー ・蘇生 ・いつの日にか二人で ・CHILDREN'S WORLD ・つよがり ・my confidence song ・いつでも微笑みを ・安らげる場所 ・ひびき ・one two three ・星になれたら ・クラスメイト ・my life う~ん。 この辺りですかねぇ? 私は、なんでも歌っちゃうけど・・・。

TUZU
質問者

お礼

たくさんの曲ありがとうございます。 何でも歌っちゃうなんて凄い! 私も頑張ります♪参考になりました。

関連するQ&A

  • ミスチル!

    ミスチルのファンクラブの会員数は何人ですか? 10万オーバーかな…

  • ミスチルのアルバムで飛ばしてしまう曲

    ミスチル大好きなのですが、曲には好きなものも苦手なものもあります。 そこで、ミスチルファンの方でもそうでない方でも、ミスチルのアルバムを聞いていてつい聞かずに飛ばしてしまう曲があったら教えてください。 「好きな曲」というのはありきたりな質問なので、その逆を聞いてみたいのです。 お願いします。

  • ミスチルコンサートについて

    もうすぐ、ミスチルの野外コンサートに行きます。 ミスチルのコンサートは、3回目なのですが、今回はファンクラブのチケットで最前列が当たりました。チケットを4枚取り、私以外の3人はミスチルのコンサート自体初めてです。私を含めて曲もあまり覚えていない、フリもわからないのに最前列でどうしようかと思っています。ミスチルのコンサートには、何か決まりごと(この曲では、こんなフリ?この曲では、何か持って行く?)などありますか? わかる方、宜しくお願い致します。

  • 至急! ミスチル、ケツメイシ

    こんにちは! ミスチルやケツメイシファンの方にお聞きしたいのですが、ミスチル、ケツメイシでお勧めの曲を各3~4曲教えて下さい! また、ミスチル、ケツメイシに似てお勧めのアーティストも教えて下さい!!!

  • ミスチル系のバンドをやるために…

    新しくバンドを組む事になり、僕はボーカル&ギター担当になりました。 ミスチルのようなバンドを目指したいのですが、僕はギター初心者でアコギと、 エレキのどっちからはじめたら良いのかわかりません。(桜井さんはどっちも使っているので) どっちを先に買えばいいか教えてください。 あと、ミスチルのどんな曲から練習したらいいかアドバイスお願いします。

  • ミスチルの新曲

    ファンの方には大変申し訳ないのですが、 ミスチルの新曲「エソラ」のイントロを聴くと 「渡る世間は鬼ばかり」のオープニング曲に聞こえてなりません。 こんな風に思うのは私だけでしょうか?

  • ミスチルの曲についての質問です♪

    ミスチルの『君の事以外は何も考えられない』は、以前何かのCMで流れていましたよね?? 昔、この曲が誰の曲かも知らないまま…よく口ずさんでいた記憶があるんです。 その数年後ミスチルファンになり、買い集めたCDの中にこの曲があった時にはとても驚きました! どんなCMで流れていたか記憶のある方がいらっしゃいましたら教えて下さい!! 自分の中で思い入れの強い曲なので気になっています…。 よろしくお願いします☆

  • ミスチルのライブ

    20歳女です。 友達が誘ってくれ、明日、ミスチルのライブに行くのですが、そもそもライブに行くのが初めてでわからないことだらけです…。 1.服装はどんな感じがいいですか? 2.曲は知っていても歌詞を覚えてないとつまらないですか? 3.熱狂的なファンじゃないと浮いてしまいますか? どうぞよろしくお願いします。

  • ミスチルのライブ☆

    来週ミスチルのライブに初めて行くのですができたらそこで友達でもつくれたらな~と思っています。 そこで質問なんですが、ミスチルのファンの方の年齢層はどの世代が多いんでしょうか?ちなみに私は20です。 あと、ライブなどではどのように友達を作ったらよいのでしょう?ライブに行くこと事態初めてなので全くわかりません。どなたか教えてください☆

  • ミスチルの「四次元」

    ミスチルファンの方で、「四次元」を買った方についてお尋ねします。 1.正直このシングルの感想は? 2.売上はどれくらい行くと思いますか? 3.一番好きな曲は? 老若男女問わず、みなさんの感想をお待ちしています。

専門家に質問してみよう